皆様こんにちは。


お問合せを多く頂いておりました求職者支援訓練の開講が決定いたしましたのでお知らせします。


平成27年12月10日 開講コース 

セラピスト養成(アロマ・オイル・ハーブ・フェイシャル)科



お申し込みは 2015年10月23日~11月9日迄です

(定員に満たない場合は、延長募集をする場合があります)

延長募集予定 11月11日~11月18日


求職者支援訓練のお申し込みは、居住地を管轄するハローワークとなります

ご興味のある方は、まずはハローワークへ急いでください。


お申込み期間が過ぎますと一切受け付してもらえませんので

まずは、早めにご相談に行かれることをおすすめ致します。



施設見学会も随時開催しておりますので

お気軽にお問合せ下さい


アジアスセラピストアカデミー 事務局

TEL 03-5879-3363


AD

求職者支援訓練募集開始のお知らせです。

リラクゼーションセラピスト養成(アロマ・オイル・ハーブ)科の
2015年2月20日 開講コースが決定いたしました。

学科と実技の4か月コースです。


(学科)

解剖学・アロマ学科・ビジネスマナー他


(実技)

オイルトリートメント実技演習

接客訓練他


受講後はリラクゼーションサロン等での就職を目指すコースです。

申込期間中は施設見学を行っておりますので

どうぞお気軽にお越し下さい

※お電話にて見学のご予約をおとりください



申込み期間 2015年1月5日~20日迄
申込み先  居住地を管轄するハローワークとなります

訓練詳細
 2月20日開講コース (4か月コース)
 昼コースと夜コースの同時募集です
 ・昼9:10~14:40
 ・夜16:10~21:00
 卒業 2015年6月19日
 受講料 無料
 自己負担 テキスト代13,932円

パンフレットは都内ハローワークにて1月5日より配布しております。
お申し込みをご検討の方は、ハローワークまでお早めにお申込み下さい

アジアスセラピストアカデミー 東京校
03-5879-3363
http://asias-school.com

AD



こんにちは、アジアスセラピストアカデミーです。


求職者支援訓練 10月16日開講コースが無事にスタート致しました。

卒業までの4か月間、皆様と一緒に成長していくことを楽しみにしております。


楽しみながらしっかりと知識と技術を身につけて頂き、即戦力となる人材を育成し就職のお役に立つことが当スクールの目標です。


先日、当アカデミーの卒業生の方が就職させて頂いた企業様へご挨拶に伺いました。

学校卒業後、すぐに就職させて頂いたのですが「サロンの現場でとてもよく働いてくれる即戦力となる優秀な人材です」とお褒めの言葉を頂きました。


卒業生をほめて頂ける事は、スクールにとってやりがいを実感できる嬉しい日でもあります。

担当講師およびスクールスタッフ一同みんな嬉しい気持ちになりました。

これからも働く皆様が、ここで学んでよかったと思って頂けるように

生徒のみなさまと一緒に、学校も成長して行きたいと思っています。


それでは2月の卒業まで頑張りましょう。

どうぞよろしくお願い致します。






ps、次回の開講のお問合せを頂くことがありますが、開催校はまだ決まっておりません。

求職者支援でのリラクゼーションやネイルなどの分野の訓練開講は、偶数月となりますので

2月 4月 6月 8月 10月 12月が開講月となり、様々なスクールにて色々な訓練が実施されております。 詳しくは居住地を管轄するハローワークにてお尋ねくださいませ。

AD

タイ古式セラピストとして働いてみたい方を応援するコース


タイ古式セラピスト特待生短期集中コースの募集を開始しています。






アジアス青山本店サロンにて

無料体験を開催していますのでお気軽にメールでお問合せ下さいませ


メール宛先   アジアス青山本店 info@asais.jp


件名 セラピスト特待生体験希望


お名前

ご年齢

セラピスト経験の有無

 (今までに経験のあるメニュー等お知らせください)

ご連絡先お電話番号

希望の日時

 (普段は13時~開催しています、ご都合の悪い方はご相談下さい)




皆様のご応募おまちしております。

アジアスセラピストアカデミー

(ご予約は青山本店 03-5778-9531 まで)



先日10月8日に卒業式があり、6月9日コースのご受講生のみなさまがご卒業されました。


4か月間と長い授業を皆さん頑張って通ってくださいました。

本当におめでとうございます。ドキドキ



まだ就職活動中の方、すぐに就職先が決まられた方などいろいろですが

これからますますご活躍のこととお喜び申し上げます。


素敵なセラピストさんになれますようにビックリマーク




次回は10月16日開講コースです。

16日の入学式の準備を終え、

また新たな出会いを楽しみにスタッフ一同おまちしております。



アジアス事務局一同


求職者支援訓練 リラクゼーションセラピスト養成(アロマ・オイル・ハーブ)科 


10月16日 訓練生募集申込み開始しております。



リラクゼーションセラピストとして、就職を希望する方がお申込み対象となります

お申し込みは居住地を管轄するハローワークとなります。


募集期間 2014年8月27日~2014年9月10日迄


延長募集予定 2014年9月12日~2014年9月22日

(応募者が定員に満たない場合は延長募集をする場合があります)

※応募者が多数の場合は9月10日で募集締め切りとなりますのでお早めにご応募下さい



受講内容


学科   セラピスト基礎知識、職業能力基礎講習、解剖生理学、アロマの知識、他

実技   接客訓練、アロマクラフト実技、オイルトリートメント演習、ハンドトリートメント 他



訓練期間 2014年10月16日~2015年2月13日(4か月コース 全404時間受講)

授業時間 10:10~16:35(1日6時間授業)

定員    22名



受講にご興味がある方は、居住地を管轄するハローワークへお急ぎください


また、施設見学会を随時行っています。

見学予約をお電話の上、スクールまで見学にお気軽にお越しください。


施設見学お申込みTEL  03-5879-3363 (アジアス事務局)



















求職者支援訓練 平成26年6月9日開講コース
リラクゼーションセラピスト養成(アロマ・オイル・ハーブ)科 


現在 上記求職者支援訓練のお申込みを受け付け中です。

定員22名ですが、まだ空がありますので是非お申込みお待ちしていますドキドキ

次回の開催は未定ですので、この機会にハローワークへご相談ください。



募集期間は 平成26年4月21日~H26年5月8日迄ですが
定員に空きがある場合は延長募集を予定しています

延長募集期間 平成26年8月12日~5月19日
お申込み受付 居住地を管轄するハローワークとなります

またお申込みに際し、スクール施設見学を開催しています
お電話にてお気軽にお問合せ下さい
おまちしております。


かねてから多くお問合せを頂いている求職者支援訓練ですが、6月9日の開講コースの受講申込みが始まっております。募集期間が短いのでご注意下さい。
また申込み期間を過ぎますと、一切受け付けが出来なくなりますので受講希望の方はハローワークへお急ぎください。

アジアスセラピストアカデミー東京校
求職者支援訓練問い合わせTEL 03-5879-3363


求職者支援訓練 募集

求職者支援訓練 お申込み

無料体験レッスン!転職に向けてセラピストのお仕事を体験してみよう!



こんにちはニコニコ

今日は、春の無料体験レッスンのお知らせです(*^▽^*)。



スクールの体験レッスンはたくさんあれど、サロンの体験は少ないのではないでしょうか目

今回は、サロンでのタイ古式レッスン&セラピストお仕事体験が同時にできるプランです。音譜


空いた時間にセラピストとして副業を目指す方、音譜転職希望の方のほかにも当社への新卒採用を目指す方も対象です。どうぞお気軽にお問合せ下さい



開催場所 アジアス南青山本店(表参道B3出口よりすぐ)

開催時間 13:00~16:00 ( 約3時間 )

開始日時 ご予約制 随時

持ち物   特にありません

対象者   セラピストのお仕事にご興味がある方が対象です



お申込みお問合せは 「スクール無料体験レッスン セラピストお仕事体験ビックリマーク 」とお問合せ下さい。


アジアス南青山本店  03-5778-9531 (担当 :橋富)

メール問い合わせ  info@asias.jp


楽しくタイ古式レッスン体験をしてみましょうドキドキ

それでは、おまちしております




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(注) 4月21日(月曜日) より求職者支援訓練の応募が開始されますが、 このお仕事体験コースと当時に申込みは出来ませんのでご注意ください。



※ 両方のお申し込みは出来ません。


※ 求職者支援訓練ご希望の方は、ハローワークがお申込み先となりますのでお急ぎください。



●求職者支援訓練は トータル400hの実技と学科の本格的な就職を目指す訓練です。  授業内容は オイルトリートメント、アロマ、解剖学、マナー他となります



●今回の記事 セラピストお仕事体験は 3hのタイ古式セラピスト体験となります。   体験内容は、タイ古式の模擬レッスンとサロンプチセラピスト体験です。

皆さまこんにちわニコニコ


多くお問い合わせをいただいておりました求職者支援訓練ですが、このたび 6月9日コースを開講することが正式に決定いたしました。かお



ドキドキリラクゼーションセラピスト養成(アロマ・オイル・ハーブ)科


【募集期間 2014年4月21日~2014年5月8日 】



定員:22名

期間:6月9日~10月8日(4か月コース)

受講料:無料

テキスト代:13,586円

授業 10:10~16:35(1日6時間授業)

 ※ およそ週5ペースで授業があります(^∇^)ビックリマーク

 ※ 定員に満たない場合のみ(追加募集5月12日~19日)を予定しています


受講希望の方は 募集期間に間に合うように、居住地を管轄するハローワークへお申込相談にお越し下さい。 職業訓練受講給付金制度(求職者支援制度)があります。お申込には審査がありますのでお早めにご相談に行かれることをお勧めします。


そして募集期間内は、随時施設見学会を アカデミーの教室にて開催しています。ハローワークでお申込の際に、施設見学に行ってみたか聞かれると思います。これから訓練を受講したいという方は現場を確認することはとても大切だとおもいますので、是非お気軽に見学にお越し下さい。お待ちしております




アジアスセラピストアカデミー事務局

ひらめき電球施設見学お申込TEL  03-5879-3363


JR総武線 新小岩駅南口より徒歩2分

(駅前UFJ銀行を右に歩いて、ピカソを左に曲がったら歩いて数歩で到着です≧(´▽`)≦)








職業訓練受講給付金制度(求職者支援制度)とは・・

雇用保険を受給できない求職者の方がハローワークの支援指示により職業訓練を受講し、訓練期間中に訓練を受けやすくするための給付を受けることができる制度(月額10万円)。
詳しくはハローワークでお尋ね下さい。


求職者支援訓練とは?はてなマーク

アカデミーでは、求職者支援訓練についてのお問合せを頂くことがあります。

訓練のことを知ったんだけど??

いつやってるの?

どうやって申し込むの?

この制度について耳にしたことがある方は多いのだと思いますが

あまり詳しくわからない方が大半だと思います。(* ̄Oノ ̄*)

そこで 簡単に下記にご説明を載せておきますので参考にされてください。

・・・・・・・求職者支援訓練とは??・・・・・・・・

「求職者支援制度」とは、雇用保険を受給できない求職者の方が職業訓練によるスキルアップを通じて早期の就職を目指すための制度です。


昨今の深刻な不況により、離職を余儀なくされる方や、雇用状況の悪化により再就職先が見つからず失業期間が長期化してしまう等の懸念に対応するため、平成23年10月からスタートしました。

受講のお申し込みやご相談は、居住地を管轄するハローワークになります。

就職を目標としている方は、ハローワークまでご相談にいってみてください。


授業(訓練といいます)は月に100時間ほどあり、コースによって3か月や4カ月 半年など様々です。

週に4日~5日のペースで受講します。 ※学校のにより異なりますのでご注意ください

1日当たりの訓練は5時間~6時間となっています ※学校により異なります。


ハローワークに行きますと、現在募集中の求職者支援訓練コースの様々なパンフレットがあります。

また、ハローワークのサイトなどでも、求職者訓練を検索するサービスもあるようです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして下記は、アカデミーに多く お問い合わせ頂く内容ですひらめき電球


Q・ 次回はいつ開催しますか?はてなマーク

A・ ハローワークで現在募集のコースについては確認することができます

   次回の開催については未定で、詳しいことは学校ではまだわかっていません。
   開催については、決定してからハローワークやホームページなどでの告知が始まります。

   ご興味がある方は、マメに情報をチェックしてみてください。



Q・ 申込みはどうしたら?はてなマーク

A・ 居住地を管轄するハローワークが申込先です。

   お申込み募集期間はコースごとに決められており、大変短い期間となっています。

   募集期間を過ぎますと、ハローワークで一切受け付けが出来なくなります。

   ですので、気になる訓練を見つけたらすぐにハローワークへご相談に行かれることがオススメです
   


Q・ 毎月やっていますか?はてなマーク

A・ 開講コースごとに、そのつど認定を受けた施設が訓練を実施していますので、

   どの学校がいつ開講するかは分かっていません。


    


いろいろわかる範囲でご紹介させて頂きましたが

ひとことでいうと・・・  (=⌒▽⌒=)

ハローワークへ行ってご相談してみてください ということになります

お申込みにもハローワークでの基準があります。

そして、訓練の開講が決まってから、申込み締切までが 意外にあっという間ドンッです。

目 多くの方が、応募締め切り後に 募集を見かけてお問合せ頂くこともあります。

そして、この訓練は 本当に手に職をつけて就職を目指している方を応援する国の制度です。

しっかりと学ぶ姿勢があり、就職を目指していることが大前提になります。

皆様にとって、素晴らしい人生のきっかけの一歩になる事を願っています

アジアス スタッフ一同