▼EXILE LIVE TOUR 2005 終幕
今年の9月の暮れから始まったEXILEの全国ツアー。
実は僕も10月23日に真駒内アイスアリーナ公演に行ってきたわけですが、
本っっっ当に、楽しくて・・・。
「運命のヒト」という曲では思わず涙してしまい・・本当に最高でした。
それからも順調に公演を進め、12月18日、いよいよ横浜アリーナで最終日公演となりました。
そしてアンコールの後・・なんと・・!!!
某掲示板やファンサイトでは噂されていたんですが、GLAYが現れたんです!!!!
今年の7月、「GLAY×EXILE」として「SCREAM」をリリースしたのは記憶に新しいのですが、まさかライブで披露するとは・・・!!
マジで行きたかったです・・・涙涙
ライブDVD化したら絶対買いますね。(GLAY出演部分はカットされるとの話も・・・)
それを差し引いても、今年のライブツアーは最高でした。
12月14日にリリースした「ただ・・・逢いたくて」も、そんなEXILEの活動を後押しするかのよう、首位独走中です!!
僕自身、EXILEのシングルが首位を取ることが、これで2度目だと云うことに驚いているわけですが。。(初の首位は「real world」でした)
とにかく、メンバーのソロ活動に力を入れた2005年前半、「EXILE」として攻撃的な姿勢で活動した後半、と、とてもメリハリのある、刺激的な一年でした。
そこがEXILEの魅力であり、ファンを飽きさせない「エンターテインメント」なのかなぁと思います。
ここで一旦落ち着くのかと思いきや、2006年の1,2,3月、まだ情報は流れていませんが、3ヶ月連続でCD、アルバム、DVD・・・をリリースするらしいです。
そのうちの一つと思われるEXILEの新曲「careless breath」が、19日アニメ「ブラックジャック」のエンディングテーマとしてオンエアされるそうです!もちろん録画だ!w
「おいおい、まだやるのか!?」「次は何をする気なんだ!?」これが「EXILEらしさ」なのですww
来年はアジア進出!らしいですね(まだハッキリしてませんが)
是非成功してもらいたいものです。
▼▼「野ブタ。をプロデュース」最終話!!(ネタバレ注意)
秋~冬の新ドラ「野ブタ。をプロデュース」がついに最終話をむかえました・・・。
同ドラマの主題歌、NEWSの山下智久君とKAT-TUNの亀梨和也君の期間限定スペシャルユニット「修二と彰」名義でリリースした「青春アミーゴ」がミリオンセールスを記録し、さらに売上を伸ばしています。。ジャニーズ恐るべしw
実際この曲すごいいい曲なんですよ!CDショップで手が出そうになった事あります笑笑
と、何かと注目を集めたこのドラマ、本当に感動的でした。。
虐められっ子の小谷信子(野ブタ)を、クラスの人気者・桐谷修二と、かなり変わった子(笑)草野彰がプロデュースし、人気者にしようとする中での「青春」を描いたこのドラマ。
・・・・・・・と物語りは進み、とうとう最終話。
修二は父親の仕事の都合で転校することに・・。まぁその時点で号泣モンなんですがw
野ブタは修二に感謝の気持ちを伝えようと精一杯色んなことをするんですね。
巫女さんの衣装を着て「の、野ブタパワー・・注入・!」ってやったりw
まぁ長々書くのも面倒なので、結末、
修二が転校した先の高校で自己紹介をした後、ふと教室の隅をみると。・・・え・・?彰!?!?
僕も最初混乱して「あの彰は幻覚だったんだ」とか思い込んでいたんですが、本物です。。
野ブタの伝言で、彰も着いてきたんですねwww
まぁかなしい最終回じゃなくて良かったです、はいw
眠いんで、そろそろ。。。
では