株式会社アジアンリンク 広報ブログ

~旬な話題や社内の雰囲気をわかりやすくアットホームな感じでお届けします~


テーマ:

年老いてから涙になる

 

 

皆さん、こんにちは。アジアンリンクの広報担当です。

最近、気になっています。「ヒマ」の無駄遣い。

皆さんはヒマな時、何をされていますか。

無駄に時間を潰していませんか。…スマホを見て。

 

そんな時はこれ 「The Light Phone」  シンプル!わぉ!

 

(もちろん良い面もありますが)

スマホという小型パソコンの普及で、孤独と退屈が失われています。

私もヒマになるとすーぐスマホをいじってしまう…。

スマホが無ければ、孤独と退屈を受入れ、

新しい何かを模索するのではないでしょうか。(タラレバ野郎)

 

スマホ社会で 「得たもの」 と 「失ったもの」

 

考えさせられますね。

とりあえず、スマホで調べよっと。

 

 

 ★朝会の様子★  - ゲーム・雑談で社員交流の場を設けています - 

楽しいゲームで一生分の汗を流しました!!これで老後は安泰!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。アジアンリンク広報担当です。

だんだんと暖かくなってきましたね。お出かけ日和が続きます。

 

ということで、最近発見した「休日のお供にしたいランキング」第1位

「尻が痛い、手が痛い」を解消するエルゴノミックデザイン自転車

手首・背中・首・尻に負担をかけて仕事をしているあなた。

趣味で自転車を乗るときくらい、身体を休めましょう。 ってさ!

 

 

4月22日 毎年恒例のBBQ&新入生歓迎会を開催!!

新入社員から自己紹介

伝言ゲーム(お絵かき版)

 ↑回答をどうぞ! 「…浅田真央ちゃん」

↑回答「…浅田真央ちゃん」

  

 

←  ←  ← 

 

←  ← 

 

↑回答「浅田真央ちゃん」

 

新入社員の皆、入社おめでとう!! 愉快な会でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。

4年半過ごした地を離れ、心機一転の春を迎えているアジアンリンク広報担当です。

 

ということで、また新しい年度が始りました。

桜が街を彩っています。

初々しい若者たちが緊張の面持ちで電車に揺られています。

 

…なんだか春ってみぞみぞしますね!!

 

ちなみに、今年の初々しい若者たちはどんなタイプなのでしょうか。
2017年 新入社員のタイプ 「キャラクター捕獲ゲーム型」  

 

 

アジアンリンクには新入社員が6名入社しました!!

 

セクステット。これからの活躍に期待しましょう!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。アジアンリンクの広報担当です。

 

1月6日初詣。

仕事始めから2日が経ち、正月ボケからようやく復活。

やっと仕事に向き合いはじめたころ。

毎年お世話になっている神田神社へGO。

商売繁盛のご利益が有名なだけあり、スーツ姿が初々しい新人社員から貫禄ある上層クラスまで、

たくさん会社員が参拝に訪れていました。

 

ということで、アジアンリンクグループも。商売繁盛!

本年も宜しくお願い致します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、明けましておめでとうございます。


アジアンリンクの広報担当です。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

アジアンリンクは、昨年7月で創立10周年を迎えました。

大きな節目である10期を迎えられたのも、ひとえに皆様のお力添えがあってのことと、

心から感謝しております。本年も社員一同、皆様のご期待に添うべく誠心誠意努めて参りますので、

今後とも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

ということで、今年も“ダイヤモンド富士2017(横からver.)”をご堪能下さい。

皆様にとって良い1年になりますように!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。