株式会社アジアンリンク 広報ブログ

~旬な話題や社内の雰囲気をわかりやすくアットホームな感じでお届けします~


テーマ:

皆さん、こんにちは。アジアンリンクの広報担当です。
先日、81日(金)に
『アジアンリンク 第8期社員総会』 を開催致しました!
年に1度の大イベント。全社員が集まり、今期の進発式を兼ねて大いに盛り上がりました。





第一部では、社長から中長期計画のビジョン、各事業部長から事業計画の発表を行いました。
社員は皆、真剣な面持ちで発表者の言葉に耳を傾けていました。
アジアンリンク一同は、今までの成長基盤を軸に、これから
「個」から「組織」へ”という
スローガンのもと、より一層会社を盛り上げていきます!


第二部は懇親会を行いました!



懇親会の中盤から、記念すべき第1回目アジアンリンク表彰式を行いました!!

新人賞、オフィス賞、エンジニア賞、社長賞の4つの部門に分かれて、
7
期に活躍した優秀者を表彰致しました!!

受賞者と親交の深い社員が選んだサプライズプレゼントもあり、とても喜んでいました!!^^




受賞された皆さん、本当におめでとうございます!!

今後も皆さんの更なる活躍を期待しています!!




最後は皆さんで、ハイチーズ!
「パシャ!」


第8期もアジアンリンクは全力で走り続けます!!
どうぞ宜しくお願い致します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アジアンメンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。