アジグル日記

尺八 辻本好美×ピアノ 砂川彩乃による新進気鋭ユニット。
「日本の美に波紋を起こす」をテーマに、日本の美しさを音楽を通して発信します。
そんなアジグルの2人をお見逃し無く!!!

各種お問い合わせ承ります。
asiangroovenation@gmail.com


テーマ:
本日はESCADA 2017 SPRING PARTY にてパフォーマンスをさせて頂きました!
今季のESCADAさんのテーマが「アフリカンビート」ということで、今回はジャンベ奏者の岩原大輔さんと共にコラボセッションをお届けしました(*^^*)
「Born this way」や「Scatman」など洋楽カバーを中心に熱いセッションをステージでも、そしてランウェイでも繰り広げて参りましたよ!
満開の桜に包まれた店内、そして美しい春夏のコレクションと、とても素敵なショーでした。
お聴き頂きました皆様、お世話になりましたESCADAはじめスタッフの皆様、ウェルカム演奏の美人チェリスト河内ユイコ氏、どうもありがとうございました!!!

{62F69066-8805-48AE-87C2-FF25CE88F3FC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。