もうコレくらい…か?

テーマ:

また久しぶりです。。



もうこれからはこのぐらいのペースになると思われます。。



あと、2学期を過ぎたら出来なくなる可能性もあるので、



「ブログ閉鎖」ということになるかもしれません…(´・ω・`)



まぁそれまでの間でも充実したものにしたいと思います!




で、ショット様からバトンが回ってきていたのでそれに答えたいと思います!



ちなみに二つです!



「誕生日バトン」


1:あなたの誕生日はいつですか?

1月18日です。


2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

特に良かった事はありませんね;;


3:理想の誕生日プレゼントは?

気持ちだけでも充分嬉しいですけどね^^

4:現実は?

本当に気持ちだけなんですよね;;

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

スターウォーズのDVD…ですかね…


6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

あげたことはありません。(ぇ


7:人の誕生日は覚えている方?

殆ど覚えていません;;

その時に聞きます!(それじゃ駄目だろ

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

別にいいです。


9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい


やだね!アンタは面が気に食わn…(以下省略orz....



更にもう一本。。テレビバトン



1.毎週かかさず視たいバラエティー番組は何ですか?

はねトびぐらいでしょうかね。


2.好きな歌番組はなんですか?

「J-CD」です!

CDTVより個人的に好きです。


3.いつも視ているニュース番組は何ですか?

基本的に時間ごとのニュースを見ています。(色々です


4.最近好きなCMはなんですか?

「牛~乳に相談だ!」のやつです。。


5.好きなテレビ局はどこ?

テレビせとうち(TSC)です。

6.好きな俳優さんは?

長瀬智也さん、玉宏浩二さんなど色々です。

7.好きな芸人さんは?

ロバートです!面白い!!

8.好きな歌手は?

アジカン、ELLE、BUMP、ストレイテナーetc...

9.好きなアナウンサーは?

よく分かりません。。

10.好きなドラマはなんですか?(おススメでも)

『マイボス・マイヒーロー』です!

長瀬さんの役がイイ!!(・∀・)

11.好きなテレビアニメはなんですか?

あまりみないので特に無いです。

12.好きなスポーツ番組は?

ジャンクスポーツです。(あれはバラエティでは?


13.好きアイドルは誰ですか?

特に無いです。。(´・ω・`)


お友達に回してくださいね(5人ぐらい)

スルーでいいですよ。



ではまたいつになるか分かりませんがサヨウナラ~!(/_;)/~~

AD

コメント(5)