• 28 Nov
    • チワワ「モカちゃん」のBirthdayケーキ

      チワワ「モカちゃん」のバースデーケーキを作りました肉球マフィンを使ったバースデーケーキ風ですこのマフィンは、通常メニューのマフィン生地に何も入れていないプレーンで肉球部分は、キャロブを塗って仕上げていますマッシュポテトとプチトマトを添えて小さなお祝いケーキになりましたモカちゃんは、はやちゃんより1歳年上の、なんと15歳お互いまだまだ頑張りましょうね~~~大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      9
      テーマ:
  • 05 Nov
    • ヨークシャーテリア「ポポちゃん」のBirthdayケーキ

      先日シーズーオフ会の時に、一緒に来店していたヨークシャーテリア「ポポちゃん」のバースデーケーキを作りました肉球マフィンを使ったバースデーケーキ風ですこのマフィンは、通常メニューのマフィン生地に何も入れていないプレーンで肉球部分は、キャロブを塗って仕上げていますマッシュポテトとプチトマトを添えて小さなお祝いケーキになりましたはやちゃんに比べればまだまだ若いですが、11歳お互いまだまだ頑張りましょうね~~~大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      17
      テーマ:
    • キャバリア「チョコくん」のBirthdayケーキ

      キャバリア「チョコくん」のバースデーケーキを作りましたチョコくんはアジアンダイニングの頃からのお客様で、もうかれこれ10~11年のお付き合いの、はやちゃんより1歳上の同世代犬です昨年、相棒のチップくんが旅立ってしまったのでニューフェイスのポメラニアンモカくんを迎え。。。今回はお持ち帰りで、お家でのお誕生日だったので、お写真を頂きましたハート型の中身は、ささみ、かぼちゃ、きゅうりデコレーションは、マッシュポテトとストロベリーパウダーでうっすらピンクのハートのヤギミルク&ささみの茹で汁寒天とトマトプルメリアの造花とお店で育てているミントを飾りましたまだまだ頑張って、来年もお祝いしましょうね~大事な15歳の記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      8
      テーマ:
  • 11 Oct
    • チワワ「くるみちゃん」のBirthdayケーキ

      チワワ「くるみちゃん」のバースデーケーキを作りました今回は肉球マフィンを使ってバースデーケーキ風です6月にお祝いした「あくびちゃん」とはご家族なんですよこのマフィンは、通常メニューのマフィン生地に何も入れていないプレーンで肉球部分は、キャロブを塗って仕上げていますマッシュポテトとプチトマトを添えて小さなお祝いケーキになりましたはやちゃんと一日違いですが、11歳お互いまだまだ頑張りましょうね~~~大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      14
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 懐かしの犬用ケーキ①『 グローネンダールのサミーちゃん』

      つい最近、メディアに提出するために犬用ケーキのパンフレットのような感じで、写真を沢山載せたものを作りました。私がケーキを作り始めた10年くらい前の写真を見ながら感慨深いです。。。以前壊れてしまったPCから少しだけ救出できた写真の中にサミーちゃんという、グローネンダールの聴導犬でそのバースデーをやったことがあります。オーナーはサミーの活躍を本にしていたので、当店にも置いてありますが気がついた方はいらっしゃるかな聴導犬のテーマカラーがorangeだということで南瓜を使って、パンケーキをくり抜いて肉球型を作ったものです。グローネンダールの型なんてありませんから、クッキーは自分でカットして作りましたもうサミーは虹の橋を渡ってしまいましたがちょっと懐かしく思い、ご紹介しました。

      17
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 秋田犬「あっこちゃん」のBirthdayケーキ

      秋田犬「あっこちゃん」のBirthdayケーキを作りましたシルエットケーキを始めてからすでに3年。。。今まではやちゃんのためには作りましたが、初の、秋田犬シルエットのご注文を頂きましたこのアメブロで知り合ったゴクッチさんです調子に乗って、シルエットを2個も作っちゃいました今回は、以前から彼女の姫ちゃんと年齢も雰囲気もなんか似てるな~~と思ったので、勝手に姫ちゃんをご招待してしまいまして、あっこちゃんの相棒、オクラくんも一緒にこんな感じはやちゃん、8歳女子二人を従えちょっと威張り顔でしょうかケーキの準備中はみんなバラバラに・・・ですが、食後にはなんとなく一体感を感じる様子にハート型の中身は、はやちゃんが頂く前提で2倍量の国産豚挽肉と犬用チーズと紅はるか。。。デコレーションは、ブロッコリーとマッシュポテトにストロベリーパウダーでピンクのハートのヤギミルク&寒天。。。その中にもたっぷりの豚こま肉を入れて普段の3倍はある大きな型。。。2つのシルエットは、茹で汁+山羊ミルク&キャロブを使用肉球型に作ったクッキーも飾りました誰が見ても明らかにえこひいきなケーキになりましたこれからももちろん秋田犬は特別ですので皆様あしからず~~~~~大事な8歳の記念日に秋田犬LOVEなを作らせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      20
      6
      1
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 狆「葵ちゃん」のBirthdayケーキ

      狆「葵ちゃん」のBirthdayケーキを作りました今回は、日曜ランチを手伝ってくれている狆の惣太郎くんのお友達である葵ちゃんのBirthday party葵ちゃんは、お祝いの前にユッキーさんのアニマルコミュニケーションにも参加してくれていました惣太郎くんも雨の中来店し、出席しましたよ骨型の中は、少し透けてしまいましたが馬肉をぎっしりと、かぼちゃデコレーションには、枝豆とハートカットのりんごとドッグミルク&馬肉の茹で汁寒天で可愛い感じに仕上げました9歳の大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      6
      テーマ:
  • 16 Aug
    • パピヨン「ロイくん」のBirthdayケーキ

      パピヨン「ロイくん」のBirthdayケーキを作りました6月に続き二度目のご注文で日曜ランチを手伝ってくれている狆の惣太郎くんのお友達である、紋次くんの相棒なので、看板犬のお仕事を済ませた後の惣太郎くんも出席して Birthday partyですロイくんは、相棒の狆「紋次くん」と一緒にユッキーさんのアニマルコミュニケーションや羊毛フェルトのレッスンにも参加してくれています今回も大きなお皿を夏っぽく仕上げましたよ丸型の本体は、イチゴパウダーでピンクにしてパピヨンのシルエットをホワイトに作りました中身は、たっぷりの国産牛肉と犬用チーズと紅はるかデコレーションは、ホイップクリームに西瓜と枝豆星形のドッグミルク&牛肉の茹汁寒天も飾りました大事な7歳の記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      9
      テーマ:
  • 03 Aug
    • トイプー「こひげくん」ビション「きりくん」のBirthdayケーキ

      トイプードル「こひげくん」&ビションフリーゼ「きりくん」のバースデーケーキを作りましたお持ち帰りだったのですが、ケーキと一緒に二人が写っている写真を頂きましたので、こちらですネット検索で当店のケーキをお知りになり初めてのご注文をいただきました二人のBirthdayが近いそうで、合同のお誕生日会です骨型の中身は、鶏ささみ、ブロッコリー、犬用チーズデコレーションは、マッシュポテトとストロベリーパウダーでうっすらピンクのハート寒天とりんごと枝豆を飾りました1歳と2歳の大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      20
      テーマ:
  • 01 Aug
    • パピヨン「ノアくん」のBirthdayケーキ

      パピヨン「ノアくん」のバースデーケーキを作りましたお持ち帰りだったのですが、ケーキと一緒にノアくんが写っている写真を頂きましたので、こちらですとってもご近所だったのですが、このブログを見てこのところお皿の持ち込みが続いていたせいか、やはりお皿を持ち込みでというご希望で、初めて作らせていただきましたハート型の中身は、鶏ささみ、かぼちゃ、犬用チーズデコレーションは、マッシュポテトとストロベリーパウダーでうっすらピンクのハートのヤギミルク&ささみの茹で汁寒天を飾りましたが、お皿の柄がちょうどぴったりマッチしてとてもカラフルな感じに仕上がりました7歳の大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      7
      1
      テーマ:
  • 29 Jul
    • ヨーキー×マルチーズ「ジュリアちゃん」のBirthdayケーキ

      ヨーキー×マルチーズ「ジュリアちゃん」のバースデーケーキを作りました昨年に続き二度目のご注文ですが今回はお持ち帰りだったので、後からジュリアちゃんだけ。。。骨型の中は、ささみをぎっしりと、紅はるかデコレーションには、ハートカットのりんごとピンクのハートのヤギミルク&ささみの茹で汁寒天で可愛い感じに仕上げました 3歳の大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      8
      1
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 柴犬「桃次郎くん」のBirthdayケーキ

      柴犬「桃次郎くん」のバースデーケーキを作りました河川敷仲間でもあり、いつもお食事にいらっしゃってくださる常連ワンコ様で、3度目のご注文ですママさんのご希望で、オーダーシートとは別に希望設計図が送られてきまして。。。毎年くだされる難題が恒例になってきましたが頑張って作りましたよ~骨型の中身は、紅はるかだけ。。。デコレーションに、エゾ鹿肉のカットステーキと 肉球マフィンを配し、トマトと枝豆をかぼちゃのマッシュの上に乗せて設計図通りに完成しましたこんなケーキ、見たこと無いですよね今年も3歳の大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      13
      テーマ:
  • 21 Jul
    • トイプードル「小太郎くん」のBirthdayケーキ

      トイプードル「小太郎くん」のバースデーケーキを作りましたお持ち帰りだったのですが、ケーキと一緒に小太郎くんが写っている写真を頂きましたので、こちらですいつもお食事やライブイベントにも参加してくださる常連ワンコ様ですが、昨年は直前にお腹を壊してしまったそうでキャンセルになってしまい、ケーキのご注文は今回が初めてストライプの骨型の中身は、トマトとブロッコリーデコレーションは、馬肉のミートボールと、その茹で汁で茹でた星形カットの人参をマッシュポテトと共に飾りました8歳の大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      13
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ヨーキー「むぎくん」のBirthdayケーキ

      ヨーキー「むぎくん」のバースデーケーキを作りました河川敷のお友達で、お持ち帰りご希望だったのですがお散歩ついでに、はやちゃんと一緒にお届けしました今回は、初めての寒天を使わない骨型バージョンこちらもこのところ続いている、数少ない地元ワンちゃんですはやちゃんの河川敷のお散歩仲間っていうかやはり、おやつちょうだい合戦の戦友です骨型本体は、きたあかりというじゃがいもをマッシュして中身は、ささみ、ブロッコリーデコレーションは、かぼちゃをささみの茹で汁を使ってマッシュしました。3歳の大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      テーマ:
  • 01 Jul
    • 柴犬「あんずちゃん」のBirthdayケーキ

      柴犬「あんずちゃん」のバースデーケーキを作りましたお持ち帰りだったのですが、ケーキと一緒にあんずちゃんが写っている写真をママがくださいましたので、こちらです今回は、初めての柴犬シルエット当日、いろいろとアクシデントなんかもありましたがなんとか完成このところ続いている、数少ない地元ワンちゃんですはやちゃんの河川敷のお散歩仲間っていうかおやつちょうだい合戦の戦友でもありますよお近くなので青いガラスのお皿をあらかじめお預かりしてお皿に直接デコレーション丸型の中身は、ささみ、枝豆、紅はるかデコレーションは、マッシュポテトにストロベリーパウダーでピンクのハートのヤギミルク&ささみの茹で汁寒天シルエットは、山羊ミルク&ささみの茹で汁にキャロブを使用しています3歳の大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      21
      テーマ:
  • 29 Jun
    • トイプードル「ウメちゃん」のBirthdayケーキ

      トイプードル「ウメちゃん」のバースデーケーキを作りましたお持ち帰りだったのですが、ケーキと一緒にウメちゃんが写っている写真をくださいましたのでこちらです昨年に続き、2度目のご注文でお食事にも来てくださっている、数少ない地元ワンちゃんです今回も、お近くなのでお皿をあらかじめお預かりしてお皿に直接デコレーション丸型の中身は、ブロッコリーとささみをたっぷり~デコレーションは、ヨーグルトクリームにストロベリーパウダーでピンクのハートのヤギミルク&ささみの茹で汁寒天シルエットは、山羊ミルク&ささみの茹で汁に食用の竹炭パウダーを使用しています2歳の大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      4
      テーマ:
  • 18 Jun
    • ボーダーコリー「サキちゃん」のBirthdayケーキ

      ボーダーコリー「サキちゃん」のバースデーケーキを作りました今回は肉球マフィンを2個使ってバースデーケーキ風ですこのマフィンは、マフィン生地に何も入れていないプレーンがキャロブを塗った肉球で犬用チーズを細かく切って混ぜたものは、山羊ミルクとストロベリーパウダーを塗って薄いピンクに仕上げましたマッシュポテトにイチゴを添えて小さなお祝いケーキになりましたサキちゃんは、日曜日にお手伝いしてくれている惣太郎ママがトレーニングをしているワンちゃんです大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      7
      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 狆「紋次くん」のBirthdayケーキ

      狆「紋次くん」のBirthdayケーキを作りました今回は、日曜ランチを手伝ってくれている狆の惣太郎くんのお友達である紋次くんのBirthday party紋次くんは、相棒のパピヨン「ロイくん」と一緒にユッキーさんのアニマルコミュニケーションや羊毛フェルトのレッスンにも参加してくれています看板犬のお仕事を済ませた後、惣太郎くんも出席しましたこの写真は、ゴーグルのモデルをしてくれた時のですが今回も大きなお皿をリゾート風に作りましたよ超久しぶりに、ドーナッツ型を使用し、中身は、たっぷりの国産牛肉とかぼちゃと枝豆デコレーションは、ホイップクリームにりんごストロベリーパウダーでピンクのハートのヤギミルク&牛肉の茹で汁寒天大事な4歳の記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      14
      テーマ:
  • 04 Jun
    • マルプー「海、ちゅら、まりんちゃん」のBirthdayケーキ

      マルプー「海、ちゅら、まりんちゃん」の三姉妹合同のバースデーケーキを作りました東海地区のマルプーオフ会を兼ねたバースデー旅行に持っていきたいとのことでしたがさっそくお祝いの可愛らしいお写真を、送ってくださいました中でも海ちゃんは、先代たちと一緒にアジアンダイニングの頃から来てくださっているワンちゃんですハート型の中身は、ささみ、ブロッコリー、人参デコレーションは、マッシュポテトとストロベリーパウダーでうっすらピンクのハートのヤギミルク&ささみの茹で汁寒天プルメリアの造花とお店で育てているミントを飾りましたみんなの大事な記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      20
      テーマ:
  • 25 May
    • 白柴犬「チャビーちゃん」のBirthdayケーキ

      白柴犬「チャビーちゃん」のBirthdayケーキを作りました今回は、チャビーちゃんを含め9頭で盛大なBirthday party地元っていうか、隣駅を中心とした多摩川河川敷育ちのワンコ達ばかりです・・・本体に比べてお皿が異常に大きいですけどみんなで分けられるように沢山のハートも作りましたよ三段丸型の中身は、たっぷりささみと紅はるかデコレーションは、マッシュポテトとストロベリーパウダーでピンクのハートのヤギミルク&ささみの茹で汁寒天飲み放題で盛り上がっている間、老犬グループは帰りたいのかお外が気になるようで最後は、はやちゃんも参加して記念撮影この中に、10頭いるの。。。わかりますか大事な10歳の記念日をお祝いさせていただきましてありがとうございました犬用ケーキのオーダーが簡単にできるオーダーフォームです。ご注文は2日前までOKこちらからどうぞ⇓http://form.os7.biz/f/416a137c/

      20
      テーマ:

プロフィール

ミッキー

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
アジアンダイニングだったasian.dをリニューアルし ハンバーグ&ステーキのレストランになって8...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。