6/11(日)。。。

 

わずか300gしかない、まだ目もしっかり開いていない

 

小さなユキ子猫を迎えましたビックリマーク

 

名前はバサラ、女の子ですドキドキ

毎日お顔を拭いてあげて、3日ほどして

 

パチッとおめめが開きました拍手

 

名前は、新薬師寺の十二神将、伐折羅大将 から

 

いただきましたが

 

十二神将は、干支(十二支)の守護神でもあり

 

伐折羅大将は、《いぬ》の方角を守っているそうで。。。

 

ぜひ秋田犬(赤)はやちゃんを守ってもらいたいものですが

 

秋田犬(赤)はやちゃんとはまだ仲良くなれていませんアセアセ

 

秋田犬(赤)はやちゃんは、バサラが大嫌いなようですタラー

でもやっとユキバサラはシャービックリマークビックリマークって言わなくなりました拍手

 

ご飯は、おすわり→待て→よしビックリマーク

ちゅ~るは、たっちして両手で持ちなさいと教えましたビックリマーク

もう立派な仔犬のようですチョキ

 

 

 

 

先週、いつも来てくださる、まめ蔵プチ蔵ママが

こんな動画を作ってくださいました


 

もうすでに、ユキ猫カフェ部門のフロアー担当ホステスとして

 

3か月の子猫ですが、毎日働いてくれていますラブラブ

 

あっという間に大きくなっていきますから

 

子猫と遊びたい方は、ぜひご来店くださいませぺこり

 

本日の動画はこちらへどうぞ下矢印

https://www.facebook.com/akiko.kurosaki1/videos/1628713583869359/

 

AD