宣言通り、秋田犬保存会 第135回本部展 一般供覧犬の部に出陳しました!

 

1歳~3歳のじゃりんこ犬達4頭と一緒に、13歳の秋田犬(赤)はやちゃんがリンクに立ちました拍手

 

毛並みというか、冷暖房完備の座敷犬ですから毛の長さは別としてアセアセ

 

並んだじゃりんこ犬達を圧倒するような長老としての風格キラキラ

 

隣に並んだ子に唸りをあげる秋田犬(赤)はやちゃん、バリバリの男気も健在でしたグー

 

 

 

10年ぶりだというのに、リンクに立つことを覚えているようで

 

途中、黄色やピンクの声援を頂いた後、これでいい?って

 

私に確認するような仕草を見せる秋田犬(赤)はやちゃんドキドキ

 

なんともいじらしく愛おしいではありませんか。。。

 

まだまだ若々しさ満載の秋田犬(赤)はやちゃんを

 

まずはご覧くださいませぺこり

 

 

 

 

 

ちょっと前後しますが。。。

 

朝7時過ぎに、秋田犬(赤)はやちゃんの彼女である、秋田犬(赤)姫ちゃんのパパが迎えに来てくださって

 

レンタカーでDOG BAGに詰め込まれるはずだった運命が一転アップ

 

お犬様仕様の広々としたフラットなスペースに、秋田犬(赤)姫ちゃんと一緒という

 

とっても幸せなひと時を過ごしながら現地、 東京臨海広域防災公園 に到着!

 

 

フェンス脇のいい感じの場所を陣取って、

 

パパさんがテーブルなどをセッティングしてくださいましたチョキ

 

お分かりとは思いますが、手前が秋田犬(赤)姫ちゃん。。。

 

 

本部審査員席のところで出陳の手続き。。。

 

 

会場をトレードマークのsunglassesをかけて、数えきれないほどの写真を撮られながら

 

出番であるお昼過ぎに向かってうろついていましたキラキラ

 

 

その②に続く・・・

 

AD

コメント(4)