だんだん夏が近づいてきたので気温も上昇~晴れ

 

今週の月曜日のお休みには、最近けっこう綺麗になってきた多摩川で水遊び??

 

 

 

今をトキメクキラキラ武蔵小杉の摩天楼達をバックにしばしあしあとお散歩休憩です骨

 

 

そして昨日は、私の遅いお弁当ランチにつきあわせてっていうか

 

夕散歩の途中、お弁当ランチさせてもらったっていうか・・・

 

そのあと久しぶりに、ワンコたちが集う集会場?へGO!

 

 

知ってる顔が多いので、ちょっと嬉しい秋田犬(赤)-笑はやちゃんラブラブ

 

 

そうしているうちに、秋田犬(赤)秋田犬ひめちゃんも登場ドキドキ

 

 

秋田犬(赤)-笑はやちゃんは、嬉しくってしかたがありませんアップ

 

なので、お尻を追っかけてしまう筋肉エロジジイな秋田犬(赤)-笑はやちゃんドキドキ

 

 

 

結局、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回り回り~  秋田犬(赤)ひめちゃんには逃げまくられましたが・・・アセアセ

 

でも、このドキドキエロ活動で、明日もまた元気に過ごせそうな秋田犬(赤)-笑はやちゃんですビックリマーク