働く?秋田犬 看板犬はやちゃんの asian.dオフィシャルブログ

東京都大田区下丸子にて、愛犬や車椅子が安心して過ごせるようにと願っている ハンバーグ&ステーキレストラン asian.d
その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!


テーマ:
今年、周年という大台の記念日を迎えるにあたり、なんと6年ぶりに復活

出演してくださるミュージシャンは、

ゴダイゴのボーカルのタケカワユキヒデさんの

ソロ活動に参加し、 全国ツアーやレコーディングなどでギター・コーラスを

担当している村田タケシさん、同じくベース・コーラスを担当している財津尚之さん。

そのお二人で結成しているユニット  D-style

G,Vo  村田タケシ               B,Cho   財津尚之

      
6年前、まだアジアンダイニングだった頃の4周年記念で演奏してくださったのですが


覚えていらっしゃる方も多いのでは・・・ということで、


この記念すべき10周年を一緒にお祝いしてくださる方、ふるってご参加ください。



日時:  2015年10月10日(土) 
ご入店可能時間   18:30~
ライブ開演時間    19:30~
完全予約制
1ドリンク、asian.d復刻ミニ点心コース、ミュージックチャージ
3,500円


ゲームなんかもやっちゃいましょう~~~

秋田犬(赤)はやちゃんもお待ちしています、みんなで一緒に楽しみましょう~~~~~

たぶん当日参加は無理かもしれないので、御予約はお電話にて、お早目に
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。