{4497235B-F8F2-45FA-9633-5D042E21FAC7}

ごちゃついていたアクセサリー資材や商品を

ようやく片付けました。

普段は、リビングの出窓側にあるテーブルで

作業をしているので、ニトリのラックを横に配置して

プリンターや資材もろもろを収納しました。

動線が短くなり、見やすくなったので

ご注文をいただいたらすぐに

発送準備ができ、制作もスムーズです。






{6B1EFF72-6FF7-4766-8913-34316B6273C0}


IKEAのペーパーボックスとセリアのプラボックスを使って種類別にしたので、見た目もスッキリです。


これを見た息子が

「PIERCE」は良しとして

「OBIDOME」まではまだ許容範囲だけど…










{DD833923-D33B-4342-ABB3-3CAF4D2B7607}


「HEAGOMU」ってあり~~?

って、爆笑されました。


だって、面倒くさかったんだもん  

わかればいいの、わかれば…^_^;