二足のわらじ

アクセサリー作家と医療職の
”二足のわらじ” で、日々楽しくやってます♪


テーマ:


二足のわらじ



今日は、福津市の「ふくとぴあ」で 「雑貨職人手作り工房」に


参加させていただきました。


「お客さんが多いよ~」


と聞いていたのですが、


ほんとに!!! びっくり 叫び


ぼーっとしてると、邪魔になりそうでした (笑)




”Vol 27”


すごいね…


これだけ回を重ねてるというのは


なみなみならぬ努力の賜物だと思うよ。


何事も、続けるってことが大切だからね。


私も、がんばらないとっ グッド!








二足のわらじ

coto-cotoさん



二足のわらじ

sweet sweetさん





今回も チーム 「にじいろ」での参加でした。


ほぼ1か月ぶりに会うお二人の作品も


これからの季節にピッタリのカラーでした クリスマスツリー





二足のわらじ



さて、来週もイベントに参加します。


ぜひ、遊びに来てくださいね♪





  プレゼント   HAPPY TIME 3  プレゼント

       

    <日時>     11月27日


               10:00~14:00


    

    <場所>     宗像ユリックス













AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

一個さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。