ぶらり① | アジアンビストロDaiのブログ

アジアンビストロDaiのブログ

ヘルシーなエスニック料理を中心にビール・ワインに合うタパス(小皿料理)から、厳選された食材を使ったグリルまでと幅広くリーズナブルに楽しめます!17種類のビールや、25種類の2500円均一ワインリストをご用意!ワインと美味しいお食事を楽しむならDaiで決まりです!!

こんにちは。菅原です。

たまには、私事ですが、実は先日遅めの夏休みを頂

旅に出てきました。

行先はこちら


京都と、大阪です。

毎日休みなく働いていると、人間の脳は動いているようで動かなくなっていくらしいです。

特に創造系の仕事はまったくダメになります。逆に仕事から離れぼーっとしているとき人間の脳

は活発に働き、新しいイマジネーションが誕生します。

皆さん、適度に休暇を取りましょうね。

まだ、紅葉は始まっていませんでしたが、お寺巡り最高でした。

次会は、大阪編お送りします。

予告をちらっと、



★に行ってきました。