COS-PATIO in SPACEWORLD!

テーマ:
こんにちは!
先日の博多阪急のプレオープンに行ってまいりましたあさみです!
しかし、折角のブログネタなのに肝心の写真を撮ることを忘れました(ノ_・。)

なので今回は先日2月20日(日)に北九州市で行われたCOS-PATIO in SPACEWORLDのフォトレポートの裏側をレポートしちゃいたいと思います!


まずは会場の雰囲気はこんな感じでした。
asianbeat 編集部ブログ!
asianbeat 編集部ブログ!
asianbeat 編集部ブログ!

コスプレのままアトラクションへ乗ることも可能なんですよ♪
asianbeat 編集部ブログ!

もちろんプレイベントと言えば撮影も忘れずに!
asianbeat 編集部ブログ!


仮面ライダー達と子ども達。
asianbeat 編集部ブログ!

どこを向いてもコスプレイヤーさん達で、
背景も未来的な景観とあって現実ではない別の世界のようですね~
普段着で参加している自分にも
突然何かが起きてアニメの主人公になれちゃうようなことが起きそう!
私的には突然空から女の子が降りてきて空飛ぶ城に行けちゃったり、
突然後ろの席の女の子に「ただの人間には興味ありません!」と宣言されて変な部活動してみたりしてみたいです。
はっ!趣味に走りすぎてしまいました。すみません。。。

このCOS-PATIO in SPACEWORLDはコスプレ参加の場合
更衣室+カメラ登録料+フリーパス料金(入園+施設乗り物利用※一部除く)を含めた2,500円で参加出来てしまうんです!
(カメラ撮影のみの方は3,000円)
現在スペースワールドのフリーパスの大人料金は4,200円なのでコスプレも出来て、乗り物に乗り放題だなんて夢のイベントですね♪
是非是非、コスプレにチャレンジしてみたいと思っていらっしゃる方はご参加を!
詳しくは下記の公式サイトにてご確認くださいませ!

スペースワールド公式サイト:http://www.spaceworld.co.jp/
COS-PATIO in SPACEWORLD公式ページ:http://cospatio.com/event/id/672
AD