うさぎ祭り

テーマ:
こんにちは。ピースの又吉と着物デートがしてみたい、MTです。

年の瀬が近づいて参りましたが、皆さま、年賀状の準備はお済みですか?

アジアンビートでは年賀状を、ニューフェイスのARISAがデザインしてくれました!!
3つ作ってくれたので、2つはボツに。
でも、お蔵入りするにはあまりに惜しい、素敵なのが出来ましたので、
ここでご紹介しちゃいます!!!

まず、1つ目。ジャン!
$asianbeat 編集部ブログ!
こちらは、シルバニアファミリーバージョン。
カワイイですよね~!! そして懐かしい。
MTは子供の頃欲しかったけど、お母さんに買ってもらえなかったという
切ない思い出があります。(*^_^*)


そして、2つ目。ジャジャン!!
$asianbeat 編集部ブログ!
こちらは、アート系バージョン。シンプルだけど、インパクト有。
アジアの香りも漂っていて、オサレです。
決して動物虐待じゃぁありませんヨ。

決定バージョンのデザインをこちらでご紹介出来ないのが残念ですが、
関係者の方には届きますので、どうぞお楽しみに!!

ところで。MTはたまさか、ちょっと前からうさぎにハマっています。
そこで来年にちなみ、ちょっくらこちらでご紹介♪

まずはこちら。
$asianbeat 編集部ブログ!
こちらは折り畳み傘です。これで急に雨が降ってもウキウキです♪


次にこちら。
$asianbeat 編集部ブログ!
こちらはキャンドルです。もったいなくて火を灯せません。
あーちゃん、かしゆか、のっち。三匹揃って、ラビュームです。
(う~む、ちょっと苦しいか。)


このキャンドルを買ったショップで、最近うさぎにハマッてると言ったら、
こんなのをもらいましたよ!!
$asianbeat 編集部ブログ!
これ、チョコレートなんです。チョコレ~トディスコ♪(…もう、いいか。)
カワイイですよね~ 店員のHさん、どうもありがとう!!


そしてMTのイチオシ。
$asianbeat 編集部ブログ!
中華風の文様が体に施された置物です。素敵でしょう。
クリスマス~来年にかけて、守ってもらえそうな気がしますね。

これで、カラオケで【碧いウサギ】を歌えば、
来年はもうカンペキです!!

…ちょっとシュール過ぎましたね、コホン。

お口直し。


今日はクリスマスイヴです。
イヴの夜には、切ないけれど美しい、こんな絵本なんて、いかがですか??
$asianbeat 編集部ブログ!


AD