このblogはフィクションです。かなりの頻度でネタ記事が含まれております。ご了承下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-06 17:04:25

テーマ:天下無双の事
おつかれさまでした~パンダ


Ps.みんなはどこに移住したのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-07-03 00:06:41

あんよ永遠に #えろまっちゅる

テーマ:天下無双の事
ども、えろまっちゅるです。今回が最後の記事になりそうです。
というのも、7月20日に運営停止という事になったので。
天下無双に張り付いてもう1年と半年近くの年月が経ったわけですね。
途中、運営一時停止などありましたが、長い間楽しませて頂きました


ありがとうございました


ああ、ところで
私、少し前にASIAN抜けちゃったんで、もうASIANの人じゃないです


長らくお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

ー完ー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-29 00:13:27

じ #えろまっちゅる

テーマ:天下無双の事

どうも、こんばんわ。えろまっちゅるです。今日はえろまっちゅるの由来について少々


えろまっちゅるって言われてもピンと来る人は少ないとおもいますけど
実は、えろまっちゅるというのは以前所属していた幇会(ギルド)でつけていただいた称号なんです
理由はエロい?とか何とか。


普段は全然エロい事していないのですが、その幇会では丁度エロ会話が盛んでして、


エロくて強くなるように




エロマッスル




えろまっちゅる


と、なったわけです



唐突ですが、なんだか懐かしくなったので昔のSS貼り付けたいと思います
natui
懐かしいSS


この頃は・・・
・・・・・・・・あえて言いますまい
この頃は、私がやり始めたばっかりの時です。Verも古かったです


きめーん へびぃ おにおー うまー
私が数々のボスに挑んでいったSS


なんだか今とあまり変わっていないような・・・・・・・


進歩してませんか?


ちょっぴりショックです・・・


いつになったら強くなれるんでしょうか・・・


このままだと称号がえろまっちゅるから


えろ


になる日も遠くないかもしれません・・・


ー完ー
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-27 15:50:06

あ #えろまっちゅる

テーマ:天下無双の事
コメントがなぁーい!


てことが新鮮だったりします。以前書いていたブログではうざいほどコメントがついていたので(ぁ


てことで、今日はちょっぴり美味しい瑪瑙石任務について語りたいと思います
えとですね、蓬莱では経験値を取得する方法が2種類あります


一つは妖魔を倒す事
そしてもう一つが任務(クエスト)をすることです


瑪瑙石任務とは、経験値取得任務の中でも最もお手軽で美味しい任務なのです
ですから、瑪瑙石任務は人気で、今では現金の代わりに瑪瑙石が使われていたりします。1セットで4mとかね
そんな瑪瑙石を一杯持ってるんだぞーってSSを私は貼りたいと思います。ペタッと


menou1 menou2 menou3


一杯あるでしょ?


普通に数えますと、


100×50で5000個×3スロット=15000個


ってことになるんでしょうねー。


でも、実際はそうじゃないんです。


これにはある仕掛けが施されていまして。これを答えれた人には瑪瑙石を進呈するとかしないとか・・・


では、蓬莱の志士さん頑張って答えてくださーい。


蓬莱以外の志士さんが答えれた場合は凄いとしか言いようが無いですねー。期待していますよ?


ー完ー
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-06-24 02:31:33

絶望沼での大冒険 #えろまっちゅる

テーマ:天下無双の事

 さて、今日は絶望沼での狩りをしてた時の話をしてみたいと思います。


絶望沼と言われましても、ゲームをしてない方にはピンと来ないかもしれませんが、蓬莱ではスキルを鍛えならここと言われています。
そんな絶望沼で私は熟練度を上げていました。
numa1

一度に複数の妖魔に攻撃を与えるとスキルが上がりやすいので、。私はできるだけ多くの妖魔を相手に攻撃をしていました。


ところが


ここで、


重大な問題が発生しました


ぶっちゃけ・・・








飽きたのです


・・・・・・・・・・・・


そんな殺意の篭った目で見られても飽きたものは飽きたのです


私が悪いんじゃありません

私を飽きさせる妖魔が悪いんです

ということで・・・

妖魔の親玉、ボスを探す事にします♪

ここのボスは難易度的には低レベルで、私としてはいささか刺激が足りないぐらいです。


絶望沼をてくてく歩いてボスを探していると・・・

numa3

みっけました!!





ボスです


しかし、


またもや


問題発生です


飽きたとかそんなんじゃないです


もっと重大な問題です


















numa2


私、死んじゃってます


えぇ・・・?マジですか?私死んじゃってますか?

いえいえ、今回も冗談で実は生きてるとかいうオチ











では、ありませんから。゜゜(´□`。)°゜。


それにしても、こいつに殺されたのは何だかもの凄い久しぶりです・・・


悔しいです憎いです。ちょっとだけ気持ちよかったです


てことで、リベンジする事にします


このままじゃ私の気が収まりません

numa4
リベンジシーンです

時間にして1分ほどで倒せました

なにゆえ殺されたのかがわからないくらいあっさりと倒せました

私は普通にボス探しをして、

ボスを見つけて、

トイレに行きたくなったので行ってきて、

その後おなかがすいたのでおかしを取りにいって、

面白いテレビがやってたのでちょっとだけ見て、

それからボスを倒そうとしたら殺されていました。

何が悪かったのか全く分かりません

誰か原因の分かる方がいましたら教えて下さい

え?放置してたのが悪い?

何をおっしゃっているんですか?!


これは、放置ではありません


ちょっと、ログアウトするのを忘れてしまっただけです


全く違います


誰にだって失敗はあるもの。大事なのはそれを糧に次の成功への力とすることです


てことで、次回もまたボス探しをしてみたいと思います。


と、綺麗にまとまったところで今回の話はおしまいです


めでたしめでたし♪






謎の通行人「めでたしめでたし♪じゃねーーーー!( `Д´)つ)´Д`)バキィィ 」





ー完ー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。