おっ重い・・・

テーマ:

みなさまこんにちはーニコニコ

 

今日のお写真は・・・

 

今日の大阪は雨で 妻と二人日用品と衛生用品それに

美容用品の買い物に行ってきましたァ。音譜

 

 

男やもめの生活では全く必要無かった品物を購入しなければ

ならないので驚く事もしばしばございますゥ。爆  笑


だけど妻の綺麗であり続けたいと云う その気持ちは尊重して

やらなけれぼいけませんし大切な出費だと認識するようにしています。音譜

お昼寝中の我が妻ですゥ。
嬉しいけど重いですゥゥッ。あせる

 

 

奥様は美意識高いですしね・・・

女性は、いろいろ細々と必要です。爆  笑

 

男の人から見ると無駄に思えるかもしれませんが、

女性にとっては どれも必需品なんですよね。照れ
 
例えば男の人が車やゲームにお金を掛けるのと同じですチョキ
 
 by めぐみ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD