タイ古式マッサージ Lom~ロム~  心と身体 ≪十勝・帯広≫

心と身体が軽くなる空間♪
そんな空間を作りたいセラピストの日記

胸が苦しい、身体の動きが鈍い
そんな時はちょっとだけ身体を緩めてみませんか?

とかげいやっしゃいませ合格こんにちわ。


Lomでございます。


ロムでは60分以上のコース(19時までの入店のお客様)にフットバスあしお茶のサービスをさせていただいてます。


御来店のお客様はコースのお時間約30分間の余裕を見て御来店くださいませ。




タイ古式マッサージ asian healing Lom~ロム~


UFO帯広市西18条南2丁目5-12ヴィレッジ ウイステリアⅠ 103号室


           

電話0155-41-9575≪予約制≫ 





OK営業時間10:00~21:00


     予約受付終了20:00





毎週水曜日休み





facebookページ










おすすめメニュー


フット・ハンド・ヘッド


いつものメニューに組み合わせてちょっとゆっくりしてみてはいかがですか?







30分 2500円


45分 3500円





ヒマワリ施術料金ヒマワリ


全身


 60分 ¥4,000


 90分 ¥6,000


120分 ¥8,000


150分 ¥10,000


180分 ¥12,000




フット・ハンド・ヘッド・オイル・揺らし・カッサ





上記メニューもあります。





スペシャルコース 150分~ ¥14000~


ただいま大好評いただいております。







美香・恵理香+えみ




3人のセラピストで営業中




日曜日、祝日も営業しています。







まずはお電話いただけたら幸いです。




よろしくおねがいしますニコニコ




注意:ご予約のお客様で、15分以上連絡が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでよろしくお願いします。








テーマ:

タイ式受けたくなったらアプリで空き状況検索


{5D1FA74A-3A72-4BEB-92C2-FAD97BBD4743}

この頃ハマっていたのが「ナルト」
その中でも自来也先生が好きです(笑)

「師が弟子を取る理由は『意志』を継いで欲しいからだ」と言ったのが私の心にヒットしました(笑)

私も、そう言う弟子を育てたいと思う日は来るのだろうか(笑)

っと考えていたら、何と!!
一緒に働きたいと言ってくれた子が現れました(笑)
しかも!若い!!

まだ、数日なのに言った事を分かってくれる.....。
言葉足りない私の事を分かってくれるなんて!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
と、ビックリ‼️(笑)

でも実は、経験者です(笑)

そらー伝わりますわ!!!!
さすが...。同業者なので、心置き無く教えてます(笑)

予定では12月後半デビュー予定です٩( 'ω' )و
気長にお待ちください!!


ERIKAウサギウサギウサギ



そして、いつでも一緒に楽しく何かをしたい人!
募集してますので
イベント出店、会社のお泊り忘年会出張!
何でもいってみてください。
私達でもできることがあるかもしれません!!

年末年始のお休み
12/31はERIKAのみ出勤です。
1/1〜1/4までお休みです。

〜お休みのお知らせ〜
エリカ:12/12札幌13(紋別)
            3/15〜7/3長期休(決定)
ミカ   :12/13(紋別)
            1/5〜17(大阪)
エミ   :12/17・18(研修)
            12/26〜1/7(千葉)


本気でタイ古式マッサージセラピスト目指したい方

スクールも開講して居ますので先ずは

お問い合わせくださいませ(*⁰⁰*)

~~~~~~~~~~~~~

アジアン ヒーリング ロム

帯広市西18条南2-5-12

ヴィレッジウィステリア 1-103

☎︎0155-41-9575

定休日 毎週水曜日 

10:0020:00(最終受付)

アプリはこちら

http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx

当日の予約状況

http://s.ameblo.jp/asian-healing-lom

~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。

どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。

心も整えたい時はこちらも

http://s.ameblo.jp/lom-teaoh

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DE5E9A02-97B5-41B4-9C09-A58B11C88ECD}
この頃よく言われます(笑)

「マッサージで検索したらよく出てくるんだけど
マッサージのことが書いてないから大丈夫かな?っておもったんだよ(*゚ヮ゚*)」

確かに!!!!
マッサージで検索してるのに、
「このお店がどんな店か」わからなかったら
検索しても意味ない!!!

どんなマッサージしてるの??
タイ式って何!?!?
帯広のタイ古式マッサージってここだけ??

不安にさせてごめんなさい(°▽°)

マッサージの事を説明しているサイトは沢山ある
タイ古式マッサージの説明もいっぱいあるので
マッサージの事は書かなくてもいいと思ってた(*´ω`*)(笑)

なので直久々に(*'▽'*)




タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。

どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。


ロムでは、男女共にお受けできますが

変態さんはお断りさせていただいています。

スタッフは3名いますが、結構年配(平均37.5歳)です(*´-`)なので、写真は控えさせていただきます。


なので、余りにも疲れすぎると早く店が閉まることが有ります。早めのご予約をお勧めします(笑)


技術は3名ともベテランですので、

手が合わないと言うことが無ければ

大抵上手いです(*´ー`*)


マッサージ屋さんでマッサージ下手とか有りえませんから(笑)


どこかのマッサージ屋さんで

この人下手〜っておもった時は、相性が合わなかったんだなーとおもった方がいいと思います。


私達が今、一番力を入れて居る事は
「心と身体の癒し」です。

エリカは「表現アートセラピー」「カウンセリング」
エミは「チネイサン(氣内蔵療法)」

にて、身体のバランスを整えるお手伝いをさせていただいています。

どんな事をしたら私は元気になれますか?ってよく聞かれます。

そんな時は「試してください」っと言っています。
私達も出来る限りの事はさせていただきますが、
選択をするのは本人様です。
勧められても「良いもの」っと思わなければ
良いものも良いものになれません。
なので、自分でどのようになりたいかをまず、明確にしてください。

でも、わかんなかったらなるためのお手伝いは全力でサポートさせていただきます(^_-)

食べ物もマッサージも
誰に受けるかで効果が全く変わってきます。

しっかり整った人が良い理由は、
ブレてる人と一緒にいると
ブレがます
というところでしょうか(*´-`)

今日はお休みですが、
私達もしっかり休んで、明日からの施術にそなえますね
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ{温泉行ってきます!!!

ERIKaウサギウサギウサギ



只今、本気で一緒にお仕事してくれる人募集中!

道外からのセラピストさんも

「北海道で仕事してみたい!!」っという方!

よろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ

~~~~~~~~~~~~~

アジアン ヒーリング ロム

帯広市西18条南2-5-12

ヴィレッジウィステリア 1-103

☎︎0155-41-9575

定休日 毎週水曜日 

10:0020:00(最終受付)

アプリはこちら

http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx

当日の予約状況

http://s.ameblo.jp/asian-healing-lom

~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。

どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。

心も整えたい時はこちらも

http://s.ameblo.jp/lom-teaoh

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2447197C-210E-41E4-92E4-1C804480D65A}

なん年ぶりでしょう。
奈良岡さんのWS。

タイ式を始めて、悩みがあると、大体 彼のWSで問題解決して居ました。

本州に行って、お会いすることがなく、久しぶりの札幌でワークショップするって言うので、行って来ました(*´Д`*)

数年前、受けた時よりも分かりやすく、入って来やすい感じに進化していて、感覚派な私でも難しそうな事?が解りました(笑)

なんとびっくり(笑)

と言う事で、また、これも成長と言うのでしょうか^^;

病気になる原因や、ストレスに関する身体への反応
内臓をよく知ると、もっと身体がわかるってこう言う気とか。
っと、フルでお勉強したくなりました✨

今度、頭のお手当て習いに行きたいなー。

ストレスってなんですか?
って言われた時に
そう言えば...っとちょっと思ったことが。

{8D038E65-70AD-4FD1-9D72-573B6A5EFDC3}

ストレスはどうして起こるかって言うと
不一致からきてるんではないかと。
自分が「こう思っている」と言う以外の事がたくさんあるとストレッサーがたくさんなんだろうな...
そして、ストレス溜めてすぐ、幸福感が満たされる食欲に走る
そして、悪循環の肥満で身体の循環が悪くなり、病気。

やっぱり、身体と心は密接で、同じだけケアをしてあげ無いと効果が薄くなってしまうんだろうな...。

と。
今回も色々と勉強になりました。
今度、奈良岡さん
帯広にも来てくれると言ってました^^
その時は施術もしてもらえるように手配するので、是非に受けて見てください(*´ω`*)


さて、明日もありがとうございます!
結構ご予約いただいてますが、火曜日はエリカ暇してます(笑)
また、アプリからご予約よろしくお願いします❤️



タイ式受けたくなったらアプリで空き状況検索


只今、本気で一緒にお仕事してくれる人募集中!

道外からのセラピストさんも

「北海道で仕事してみたい!!」っという方!

よろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ

~~~~~~~~~~~~~

アジアン ヒーリング ロム

帯広市西18条南2-5-12

ヴィレッジウィステリア 1-103

☎︎0155-41-9575

定休日 毎週水曜日 

10:0020:00(最終受付)

アプリはこちら

http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx

当日の予約状況

http://s.ameblo.jp/asian-healing-lom

~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。

どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。

心も整えたい時はこちらも

http://s.ameblo.jp/lom-teaoh

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイ式受けたくなったらアプリで空き状況検索✨


{890623CE-FB70-4A64-98EB-4A6F34D94E80}

十勝ではビートの収穫が始まったのかな?
長芋の蔦も土に降りてましたね。

ああ…
美味しいものがたくさんの北海道
でも、料理しないあたしは、そのままかぶりつく専門(笑)

{5B281F04-8C48-4E3A-BFEA-50B34786B410}

先日いただいた秋刀魚は
キラキラ光っててビックリ!
さらに、醤油で食べたら美味しくなかったので
塩で食べたら、めっちゃ美味しかった❤️
新鮮フレッシュさんは味付けしないほうがいいって
始めて感じたかも(笑)

これからも美味しいもの
たくさん食べれますように

{60B6B11F-2AFA-4372-844D-ACAF82793F66}

目が綺麗でした(笑)

土日はまたERIKA
札幌で講座受けて来ます✨

なんの講座?って〜
お腹のお話聞いて来ます✨

やりたい事たくさんすぎて整理が付いてないけど
11月は私の中の事をみなさんに伝えれるようにしますね

ERIKAウサギウサギウサギ

只今、本気で一緒にお仕事してくれる人募集中!

セラピスト目指してロムでお勉強して見ませんか?


道外からのセラピストさんも

「北海道で仕事してみたい!!」っという方!

よろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ

~~~~~~~~~~~~~

アジアン ヒーリング ロム

帯広市西18条南2-5-12

ヴィレッジウィステリア 1-103

☎︎0155-41-9575

定休日 毎週水曜日 

10:0020:00(最終受付)

アプリはこちら

http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx

当日の予約状況

http://s.ameblo.jp/asian-healing-lom

~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。

どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。

心も整えたい時はこちらも。

http://s.ameblo.jp/lom-teaoh

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0411D447-7940-4B84-A9C8-773CBF220DBE}

ミカのチネイサン先生が来北しまして
一般向けに講座をしてくれました❤️

なんと!
キャンセルが出たのにも関わらず
満員御礼(笑)

健康に興味がある方がたくさん集まりました✨

{44B2C208-14D7-43D7-990C-D4316FAA4D48}

セルフだけの予定が

なんと!

講師の計らいで

家族やパートナーに出来る様にレクチャーが!


{650A3E11-ABAF-40F1-A138-009EF0591200}


最後はセルフマッサージで

皆さまいいお顔でおかえりになりました❤️


お腹のマッサージ講座は

また来年

佐々木講師が来てくださると言ってもらいましたので

来年開催できると思います❤️

楽しみにしててくださいね(*´꒳`*)


ちにみに

ミカのチネイサン

モデルしましたが

かなりパワーUPしましたよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪




只今、本気で一緒にお仕事してくれる人募集中!


道外からのセラピストさんも

「北海道で仕事してみたい!!」っという方!

よろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ

~~~~~~~~~~~~~

アジアン ヒーリング ロム

帯広市西18条南2-5-12

ヴィレッジウィステリア 1-103

☎︎0155-41-9575

定休日 毎週水曜日 

10:0020:00(最終受付)

アプリはこちら

http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx

当日の予約状況

http://s.ameblo.jp/asian-healing-lom

~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。

どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。

自分を見つめてみませんか?

http://s.ameblo.jp/lom-teaoh

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{189447A3-C3BD-433E-A6D2-C2549F5F06E1}
カンボジアはとても仕事熱心な人が多い国でした。
{C15AB520-C82F-4EEF-AE55-B5B4F98A6E49}
ガイドさんは、いっぱい遺跡の事
教えてくれました。
{35636A67-B510-412B-8A9F-4A30AB24D479}
本来ならあまり入って行かないようなとこまで(笑)
{9CDE6677-3F30-4D97-956D-A0477068B99B}
アンコールワットの石版リリーフは最高でした(*´꒳`*)
{0408F9C0-2322-4819-8778-1771237B6B2C}
しっかり朝日も拝みました✨
{41BF5C61-D442-4ADE-BB1E-76C9C4E51DEA}
ラピュタのモデルになったと言われてる所も見て来ました。

今回の旅は
素敵なお国柄を見れて、すごく良かった。

ただ、
子供が働いてるのを見ているのが
少し辛かったかな…

カンボジアの子供は
学校が少ない為、午前、午後に分かれて学校に行ってるとの事。
帰って来たら親の手伝い当たり前。

しかし、子供から物を買うと、学校に行かない理由になる。

稼いだお金で学校に行ける子も居るだろう…

しかし
売春させられてる子も居るらしい…

考えさせられることが多い
Cambodia

年に1回くらいは観に行きたい国リストに入りました(*´꒳`*)




只今、本気で一緒にお仕事してくれる人募集中!
道外からのセラピストさんも
「北海道で仕事してみたい!!」っという方!
よろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
アジアン ヒーリング ロム
帯広市西18条南2-5-12
ヴィレッジウィステリア 1-103
☎︎0155-41-9575
定休日 毎週水曜日 
10:00〜20:00(最終受付)
アプリはこちら
当日の予約状況
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって
肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。
どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。
自分を見つめてみませんか?
。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B343791A-5BF2-4016-9AAA-28D48F979D38}
癒しにはどんな形がありますか?

マッサージを受けるよりぬいぐるみと一緒に癒される人も居ます。

大人になるとこれを否定する人も多くいますが
この状態を
「こう言う人もいるんだ〜」って受容してあげれると
また、こう言う人に会ってもビックリする事なく
優しく「可愛い子たちだね^^」って声をかけてあげれる
広い心と、一緒にほっこりなれる余裕が出来ますおねがいおねがい

心や身体を癒すって、ヒーラーに心を読んでもらったり、エネルギーを入れてもらうだけではなく
1人で「ほっこりおねがいラブ」でも
結構癒されますよ( ´ ▽ ` )ノ

なんでも経験。
知ってるのと知らないにでは大違い。

でも、こんな事言いながら
みかさんの「かずたま鑑定かずたま鑑定」オススメしちゃいますけどね〜チューチュー

まだまだ長野の山奥にて修行中のエリカでしたウサギウサギ

只今、本気で一緒にお仕事してくれる人募集中!
道外からのセラピストさんも
「北海道で仕事してみたい!!」っという方!
よろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
アジアン ヒーリング ロム
帯広市西18条南2-5-12
ヴィレッジウィステリア 1-103
☎︎0155-41-9575
定休日 毎週水曜日 
10:00〜20:00(最終受付)
アプリはこちら
当日の予約状況
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって
肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。
どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。
自分を見つめてみませんか?
。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A33D6E17-F31D-467F-9635-ADDBC867456F}

鼻うがい...
風邪では無いのにずーっとグズグズしているので
してみました!!!

なんとーーー
こんなカップがインド製で売ってるらしい!!!

っと私も使わせていただきました💕
ハナスッキリ!!!
やり過ぎは良く無いけど
程よくすると鼻炎も治るそう!
チョットずつやってみます!!

長野の山奥からエリカでしたウサギウサギ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
アジアン ヒーリング ロム
帯広市西18条南2-5-12
ヴィレッジウィステリア 1-103
☎︎0155-41-9575
定休日 毎週水曜日 
10:00〜20:00(最終受付)
アプリはこちら
当日の予約状況
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって
肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。
どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。
自分を見つめてみませんか?
。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{62729172-33C8-4C9D-AA25-B26DDCD5F8E3}
ただいま、研修などで1ヶ月ほどお休みを頂いている恵理香です(*бωб*)

実は、研修先のベットがある部屋が3階という事があり
いつも階段をほとんど使わなくなってるわたしが
はぁはぁショックしながら階段上り下りしてます(笑)
お勉強しているのは地下、ベットは3階
3つの階段を行き来して初日はプッチ筋肉痛に(昨日)笑い泣き
ですが!気付いたのです!!!!
せっかくですから、姿勢正しく上ったらどうかと(笑)
で、胸を張り、腿を大げさにあげ
お尻にも気をまわし、のぼる!!!
そうしたら、お通じが(男性トイレ女性トイレ)めっちゃ良くなりました!!!

脚を上げると内臓も動きやすくなり、お通じが良くなって、浮腫みも軽減される!
そして、脚の筋肉が動きやすくなるので、新陳代謝が上がって痩せやすくなる!

いつもエスカレーター使ってたり
仕方がなく上がっているのを
「スタイルキープのため💕」
「腸環境のため💕」
「浮腫み軽減のため💕」
っと上を向いて上ってください!!!

腸からウンコ達がスッキリでると
ご飯も美味しく罪悪感なくたくさん食べれてますよヽ(〃∀〃)ノ

今日も楽しく気づきの連続!

あなたが居るから
わたしが居る

調和ってなんでしょう?

ボス えりかウサギウサギ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
アジアン ヒーリング ロム
帯広市西18条南2-5-12
ヴィレッジウィステリア 1-103
☎︎0155-41-9575
定休日 毎週水曜日 
10:00〜20:00(最終受付)
アプリはこちら
当日の予約状況
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって
肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。
どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7793FC0A-27AC-4019-9926-C13E9C376313}


楽しい事って何だろう....
っていつも思うエリカです。

私はやりたい事がたくさんあって
それをやってみます。
でも、最後まで続かない。
そんな自分が嫌で嫌で....

「これが終わらないと次にしたい事はしない!!」

って決めました。

でも...
そうすると、何でも手をつけない代わりに、ヤル気が出なくなってきました。

うーーーーーーん。

って
考えててもいい案は浮かばないからほっときました。
そうしたら、いきなり

「何でもチョットずつやってもいいんじゃん!
 趣味はいくつあってもいいんじゃね???」

って感じたのです(笑)



考えてる時って、実はいい案は浮かばない。
実はいい案は、何も無い時に湧いてくる。
いい案が浮いても、スグ消えて無くなる
夢のように忘れちゃう。


「君の名は。」って映画見たら
夢のように消えちゃうって、こういう感覚で忘れてるっと納得。(笑)

っという事で!!!
考えすぎても、身体が重たくなっちゃって、身動き取れなくて、ストれるフルで具合悪くなる!!!
魔のスパイラル(笑)

なので、ゆっくり身体伸ばして
身体の中を良い気が流れるようにしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


人は選択で人生が変わる
ヤルもヤラナイも
どんなチョットの事でも
やってみた勝ち

チャレンジ出来る人が成長出来る

これからも変化(成長)していきます( ´ ▽ ` )ノ
ボス エリカ
( ´ ▽ ` )ノ〈2016/9/15〜10/13までおやすみいただきます!
お土産楽しみにしててくださいオッドアイ猫)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
アジアン ヒーリング ロム
帯広市西18条南2-5-12
ヴィレッジウィステリア 1-103
☎︎0155-41-9575
定休日 毎週水曜日 
10:00〜20:00(最終受付)
アプリはこちら
http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx
当日の予約状況
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって
肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。
どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。