「アジアンロード」スタッフブログ

「アジアンロード」(NPO法人)が主催する「語学教室」「料理教室」
「街歩きシリーズ」モンゴルへの「夏の風」などの紹介。
大連駐在のスタッフの「裏方in大連」の多彩なブログです。


テーマ:
昨日の9月12日(土)に
赤羽文化センターの調理室にて
ベトナム料理教室が開かれましたニコニコ

今、人気のベトナム料理ドキドキ
講師の先生はチャンチーツェット先生
とても可愛らしい先生です音譜




作った料理は

クローバーブンタン(Bun Thang)
クローバー揚げ春巻き(Cha Gio Chien)
クローバーグリン豆ぜんざい(Che Dau Xanh)

参加人数は20人超え
大盛況です合格
料理男子も多しチョキ

みんな、真剣ニコニコ




ライスペーパーに具を巻いて
個性的ですねビックリマーク





ワイワイ、ガヤガヤと楽しくお料理
三品、出来上がり音譜




みなさんと一緒に楽しく試食タイムです。
留学生の皆さんの参加も大勢でしたよ
中国、ベトナムからの留学生
お食事をしながらの交流タイムラブラブ
アジアンロードならではですよニコニコ



次回は11月に開催しますよ!!
どこの国の料理かはてなマーク
お楽しみにチョキ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

毎回、本場仕込み。アジアン料理教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。