1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 22:28:26

京太郎さん。

テーマ:ブログ
今日は後楽園ホールに、


東洋太平洋ヘビー級タイトルマッチで戦う、


京太郎さんを応援に来ました。








試合は見事勝利し、


東洋太平洋ヘビー級チャンピオン!




日本人がボクシングのヘビー級で戦うって改めて大変だなと感じた。


知り合いの試合はいつもドキドキします。


新チャンピオンおめでとうございます!!


K-1では世界王者になっているので、


次はボクシングの世界で目指せ世界王者!


応援しております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-01 17:08:01

2017年。

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。




去年は仕事でいっぱい種を蒔いたので、


今年は花を咲かせたいです。


個人的には去年は入院2回だったので、


今年は入院0は当たり前として、


体を鍛えて病気前の状態まで戻してパワーいっぱいで活動したいですね。


平成28年は本を143冊読みました。
http://booklog.jp/users/maidozd6


通算1608冊。


目標設定の年間200冊から-57冊でした。


今年はグローバルに動く分、英語の勉強をいっぱいしなきゃです。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様にとっても健康で幸せな年になりますように!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-29 21:16:41

カンボジアで強盗にあいました(笑)。

テーマ:ブログ
今日の朝、帰国し、


今日は白血病時代のことで新聞の取材を受けてきました。


病気の取材なのに、


俺は今、少し怪我をしててなんか笑けました。


その怪我は、


一昨日にプノンペンで漫画みたいな強盗にあっちゃって(笑)。


一昨日、そこそこ酔っぱらってタクシーでホテルに帰る途中、


繁華街で寄り道し、どっかで飲もうと思ってタクシーを降りたら、


土地勘も弱いので場所が間違ってて、


繁華街から少し離れた、


人通りの全くない場所に、


高そうな鞄を持って、


一人で歩いていたら、


途中にすれ違った若い二人組の男達に声をかけられ、


そのまま素通りしたら、


曲がった瞬間に二人がかりで鞄を奪おうとしてきた。


治安が悪い場所に、まさに鴨がネギをしょって歩いている状態。


俺の鞄には、パスポートやカード類、現金が入っているので奪われるわけにはいかない。


鞄をどれだけ引っ張られても離さず抵抗していたら、


急に顔面を殴られた。


そこからまた二人がかりで鞄を奪おうと引っ張ってきて、


それでも俺は鞄を離さなかったので引きずられるような形になった。


そこから体制を立て直し、立ち上がったら、


また相手が殴ろうとして来たので、


先に俺が相手の一人に大きなダメージを与え、


さらに向かっていったら相手は二人とも走って逃げていった。


鞄を取られるとダメージがでかいので必死でした。


相手がいなくなった後は当たり前ですがさすがに大人しくホテルに帰りました。


今まで少しなめてたんで、次からちゃんと気を付けなければ!


鞄は守ったけど、あちこちに少しの怪我と、


ネックレスを引きちぎられたのは損害ですが、


損害が小さい分、今は笑い話のネタになってます。


体をもっと鍛えなきゃ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

天下鳥ます


tenka4


高田馬場本店

池袋東口店

からあげ酒場・池袋店

からあげ酒場・高田馬場店

高田馬場3丁目店

今里店

粉浜店

市岡店

中村学園大前店

欽明館

勝田台店

山陽自動車道小谷SA店

草加新田店

天下鳥ますHP



-------------

松井社長日記



松井まさよしの白血病闘病日記



ひつじ基金



松井まさよし個人HP


-------------


【天下鳥ますメディア紹介】
「東京スポーツ」
「笑っていいとも!」
「若大将のゆうゆう散歩」
「帰ってきた!どっちの料理ショー」
「女性自身」
「ヒルナンデス」
「はなまるマーケット」
「いきなり!黄金伝説。」
「日本経済流通新聞」
「読売新聞」
など約80件のメディアに紹介されました。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。