1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

わたしの日課

2014-07-22 12:38:19
テーマ:ブログ
私の日課。
{AF217BA9-B7A9-47CF-9214-AFBC49A82C0E:01}


となりのアイス屋さんでアイスを食べること。
これはブラッドオレンジにグラノーラとヨーグルトのトッピング。
{5A8CFFB6-243E-4E1F-B12B-17B5B1A56C16:01}


今日もしっかり食べてます。(まさかの3個。)
こっちはトリプルベリーにヨーグルトトッピング。
{8AC57C29-D62F-4593-BC0B-6823579EAB2E:01}

シメはマシュマロチョコクッキー。
{C284DB8D-B20B-449D-B41B-F7984289136F:01}

昨日はストロベリーヨーグルト。
{CBBFA4F6-E3D9-4405-8705-E70DC2BE4A8E:01}

おとといはカフェモカ。
{E271D7D2-801E-4A55-B67B-B320CC08B3FA:01}

いつかの。柚子シャーベット。
{EB15705B-F11D-47B7-8D60-4158EFE052CF:01}

優しいお兄さんがおいしーいアイスを作ってくれるよ~。
この写真はちょっとお好み焼き屋さんみたいだけどネ!
{059222C7-85F9-4E98-B79F-3A79321FDB35:01}

あ。そういえば黒蜜きなこも美味しかったよ。おすすめ!




夏なのに痩せない…ありさ
PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

はじめまして\(^^)/

2014-07-22 09:49:20
テーマ:ブログ
おはようございますっ(*^^*)音譜

最近Asiaにアルバイトで入った
NARIMIですっ(^^)!!!!!

大ー好きな海で働きたくて仕事を退職して大阪から旅立ってきましたぁぁーーーっ!笑

大~好きな夏晴れ
大~好きな海波

私は毎年、夏の休みの海での想い出がいっちばん濃く楽しくて幸せっドキドキ

だから、そんな場所で沢山の人の最高の想い出作りのお手伝いができると思うとワクワクしますーっ(*^^*)!

まだまだ未熟すぎますが、
夏は短いから全力でがんばりますーアップアップ


そして、話変わって
お店でも大人気の♡タコライス♡

私も食べました(*^^*)!!
むーっちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

おすすめ!!
{F2E3CD2E-BD10-400E-A2AA-3BFB8F50FE76:01}

¥1000


ではまたBlog更新するので是非チェックしてくださーーーーーいキスマークキスマーク


*成海*



PR

海の日!

2014-07-21 14:44:34
テーマ:ブログ
お天気があまりよくなかった三連休ですが、最終日の今日はさすが海の日!エイジアにもたくさんのお客様が遊びに来てくれていますよ~!
{4D1C9697-AC06-4AAB-9B61-BED5F4CCD758:01}
{1A8D4D7C-4ADE-4DF8-A482-D37078BBE690:01}

おとなりのアイス屋さん、カキ氷屋さんも元気に営業中!
{F235E150-BA81-4D2B-99FC-92FB2BE43ED1:01}
{4A82A1CF-9C89-4128-A815-16B2FA3B4E8B:01}

亀山さんのお絵かき教室!
作品も店内にてご覧いただけます。
{70E6625A-ECCF-4A13-BEBB-ED33CCB50380:01}

{58FDFB3D-1032-44CA-AB68-68EC115A3F36:01}

二階には清信さんの素敵なお写真も展示してあります。
{2F39C884-A867-49C9-8A3E-4E63A17544C1:01}
{8D8A1EFD-E3FA-4B49-A615-A46D3D3F1764:01}

海水浴は苦手だなぁ…なんてお客様も、夕方からゆるりと作品をながめながら一杯いかがでしょうか?
このあとも元気に22まで営業中!




おしりのありさ







PR

BBQフィーバー!!

2014-07-20 23:28:06
テーマ:ブログ
今日のエイジアは朝からバーベキューフィーバー!

こちらのお客様はバーベキューだけかと思いきや、お誕生日の方が三人もいらっしゃいました。
私も毎日食べている、エイジアのおとなりの美味しいアイス屋さん、GEMSTONEの特製アイスケーキでお祝いです!
おめでとうございました~!

{847ABC28-041A-43E7-92DA-24838D3E3DA7:01}


そして一昨年のスタッフ、竜太もいつものメンバーと遊びに来てくれました!
いつもありがとう!

{669778B4-5B7D-4FE8-821B-F75751C0DA0A:01}


まだまだバーベキューのご予約も受け付けております!
会社の飲み会・同窓会・サークル・お友達どうしなどなど…
楽しい夏の思い出作りにぜひエイジアに遊びに来てください^ ^

BBQ・アルバイト希望・各種お問い合わせはこちらまで→→→08017976696






ありさ

Happy wedding !!!

2014-07-19 22:56:54
テーマ:ブログ
今日のエイジアは夕方からウェディングパーティがありました。
{679E5270-C29F-44D0-BC17-7FC922F66FD3:01}


{92416A77-9625-43AE-BCAC-15D1132C99C3:01}

お客様が入ってくるあいだ、待機していた前田夫妻。

{D9921831-FD11-4D8C-9C65-82AD063356B5:01}

今日のパーティはドレスコードがグリーン!次の写真、よく見ると皆さんどこかにグリーンを取り入れていますね。
そして受付で配られたお揃いのビーチサンダル。もちろんグリーン。
たまたまグリーンを着ていたリサさんも一緒にパチリ!

{0782E851-0E4F-4338-9C61-8F0D933F0931:01}

手作りの飾り付けもとても素敵でした!




最後のブーケトス!

{488B71BD-0164-40FC-88FB-9FE2998FA5B0:01}


今日はスタッフにも幸せをわけていただきありがとうございました!
これからも末長くおしあわせに♥️♥️♥️




ありさ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>