単館上映の歴史を塗り替えた金字塔。
片桐竜次俳優生活45周年記念作品
「キリマンジャロは遠く」
11/11 22:30 千秋楽上映後トークショー

The Ryuji Katagiri 片桐竜次さん、
主演作品も多い武蔵拳さん、
司会は、柏原監督
のウォーキング入場で送る予定が、今夜も乱入発生!

映画や舞台で活躍し、キリマンジャロは遠くでは怪しいアウトローを演じた鴻明さん、
映画やイベントで活躍し、キリマンジャロは遠くでは怪力アウトローを演じた鋼鐵男さん、
ジャズシンガーとして幅広く活躍し、キリマンジャロは遠くの主題歌を歌った井筒香奈江さん、
スタッフチームから脚本担当の藤原さん、宣伝マンの細谷さんらが、怒涛の乱入!

会場は満席状態で大変にぎやかな夜になりました!

(司会:柏原監督:ヒッチコックのような影にて)

新宿ケイズシネマにて10/29から、
弾丸2週間レイトショーをおこなったキリマンジャロは遠く。連日、多くのお客様が足を運んでくださいました。出演者、スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。

11/11の新宿ケイズシネマ最終日も、初見やリピーターも入り混じって満席状態で、みなさまのご協力で連日大入りになったと思います。本当にありがとうございます。

昨今、映画館は、特に単館映画館は、どこの映画館でもさまざまな工夫をこらして上映しています。なんだかよくわからないけどフラッと映画館にきてみたら楽しかったよ!なんてことがよくあります。
シアターなんていうと気難しい感じもしますが、サービスやエンターテイメントに工夫を凝らした単館映画館は今ではちょっとしたアミューズメントパークのようです。まだ味わったことがない人はぜひお気軽に足を運んでみてはどうでしょうか。発見がたくさんあります!

(ごった返すロビー)

そして、
片桐竜次がすべてを撃ち抜きます!

さらに、
武蔵拳がいろいろ撃ち抜きます!

AD