こんばんは。
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です!!

本日、行われたJr.WC大会の結果です!!

男子優勝
今村昌倫(清風高校)

優勝インタビュー
・今の心境をどうぞ
A,優勝出来てとても嬉しいです!

・一番の山場はどこでしたか?
A,決勝戦でしたね(笑)

・予選への意気込みを聞かせて下さい。
A,本戦に上がれるように全力を尽くします!

女子優勝
川村菜那(CSJ)

優勝インタビュー
・今の心境をどうぞ
A,優勝出来ると思っていなかったのでとても嬉しいです!

・一番の山場はどこでしたか?
A,初戦から苦しい試合がとても多かったです。しかし決勝のタイブレークでは思いきって出来た事が良かったです!

・予選への意気込み
A,WCを貰えたので、本戦に上がれるように挑戦者の気持ちで頑張ります!!



男子優勝 今村昌倫選手



女子優勝  川村菜那選手

今村選手、川村選手おめでとうございます!!予選での活躍期待しています!!
AD

こんにちは!!

亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本大貴です!

 

本日、亜細亜大学国際オープンテニス2017のJr.WC大会が男女共に開催されています。

本大会優勝者には予選WCが与えられます!

 

全国から集まったジュニア達が日の出キャンパスで熱い戦いを繰り広げます!!

 

 

男子大会ドロー

 

 

 

女子大会ドロー

 

結果はTwitterにて随時配信していきます!!

AD
こんにちは!!
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本大貴です!!

亜細亜大学国際オープンテニス2017予選WC選手権まだまだ出場選手募集しています!!
是非、テニスに興味ある方、テニスが好きという方はご参加ください。

エントリーフォームと大会要項はこちらのサイトからご参照ください。
http://wildcard.tennis

また、キャンセルされる方は
2114136@asia-u.ac.jp
または
zgmj63opus@icloud.comに
理由を記載し送ってください。

沢山のご応募お待ちしております!!
AD
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本大貴です!!

今年も亜細亜フューチャーズ予選wc選考大会を開催致します。
この大会で優勝した選手には「主催者推薦枠」が与えられます。
フューチャーズは錦織選手を始めとして多くのトッププレーヤーも通ってきた大会です。
まさにグランドスラムへの登竜門と言ってい大会です。
世界を目指している方、より高いレベルの選手と試合をしたい方、テニスが好きな方など沢山の方のご参加をお待ちしております。

エントリーフォームと大会要項を以下に載せませしたのでご参照下さい。
http://wildcard.tennis

また何か質問がありましたら以下にご連絡下さい。
zgmj63opus@icloud.com

沢山の方のご参加お待ちしております。
おはようございます!
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です!!

昨日、18時より亜細亜大学国際オープンテニス2017の第4回ミーティングが行われました👍

フューチャーズを運営する意義の再確認と各部署の仕事状況の確認を主に行いました!!

3月の亜細亜大学国際オープンに向けて頑張っていきます💪


ミーティング風景





こんばんは。
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です!

本日、18時より亜細亜大学国際オープンテニス2017の第3回ミーティングが行われました!!

夏休み期間の仕事等の確認。また新たな企画について話し合いました!!

これからもまだまだ頑張っていきます❗



こんばんは。
亜細亜大学硬式庭球部3年の橋本大貴です。

本日、18時より亜細亜大学国際オープンテニス2017に向けての第2回ミーティングを行っています!!

来年のフューチャーズをより良いものに出来るように学生一同頑張っています!!



こんばんは。
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です。

本日、西国分寺に亜細亜、早稲田、山梨学院、筑波の学生ADが集まり来年の国際大会に向けてのミーティングを行いました。

来年に向けて各大学と協力して頑張っていきます!!


ミーティング風景
こんにちは。
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です。

今回、亜細亜大学国際オープンテニスのLINEアカウントが完成致しました!!

皆様とのご意見の交換、定期的な国際大会に関する情報配信を目的としています。

是非、登録のほど宜しくお願い致します。



アカウントQRコード

ID @xfy8763f

宜しくお願い致します!!
こんばんは。
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です。

本日、18時から亜細亜大学国際オープンテニス2017に向けての新部署での第1回ミーティングが行われております。



ミーティング風景1

ミーティング風景2

より良い大会を作るために学生一同頑張っていきます。

宜しくお願い致します。