虹いろバトン*Aura-Soma®カラーケアシステム 〜あなたの選ぶ色は、あなた自身です〜 

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。日本全国にたくさんのティーチャーが活動しています。
ティーチャー情報をはじめ、オーラソーマの楽しい情報をまとめて発信するブログです。


テーマ:

こんにちは。
鎌倉で活動しております、heart garden Biancaのモディタこと白石綾子です。

 

 

先日、久しぶりに新月の願い事を書いていて、

自分の中の変化を感じました。

 

 

以前は‘こうなりたい’というような変化を望むことが多かったのですが

(ちなみにこういう書き方はしていませんが)、

今回は変化を望むというよりは、

心から現状に感謝する事柄が出てきて、ちょっとびっくりだったのです。

 

 

オーラソーマとともに数年前から瞑想が日常の習慣になっていることもあり、自分の中心にいることが少しずつ身についてきているのかな?と嬉しくなりました。

 

 

‘自分の中心にいる’というこは、

オーラソーマでいう「スターである」ことと、すごく近く感じます。
(オーラソーマのスターの概念についてはここでは省略させていただきます)

 

 

スターと言えば、今年4月、

「Being the Star You Are」という新しいコースが、初めて奈良で開催され、私も参加させていただきました。

(このコースは「Listening the star within」から成長したコースだと感じましたが、まさしくオーラソーマが生きているシステムだということ、そしてともに光の道を歩んでいるということを感じ嬉しくなりました)

 

 

このコースの中で、たくさんのワークによって「スターである」ことを体験しましたが、その時の1つについて書きます。

 

 

 

最終日の朝、

ふといつも結んでいる髪の毛を下ろしたままにしたくなり、

そのまま会場に行くと、お隣の席の方が、‘流れがあって柔らかい感じが素敵’とおっしゃってくださいました。

 

今思うとそれは、‘もう始まっていた’ことを知らせてくれていました。

 

 

その日のワークで、私はB57パラスアテナ&アイオロスと共に過ごすことになりました。

 

 

私にとっては、ふだん華やかさが苦手で遠ざけてしまうボトルですが、

この時は、息を殺したくなるピンクの華やぎも、

ただ溶けていくようにやさしくて、ブルーの穏やかさとともに全身に染み込んでいくように感じました。

 

 

そして、境界線で反射する光と小さな水泡が、キラキラ眩しく美しくて、吸い込まれていくとともに、私は涙が止まりませんでした。

 

 

このコースの後、

私は20数年ぶりに髪にパーマをかけ、数年ぶりにお化粧をする機会が訪れました(笑)

 

 

私は女性が美しく外見を装うのを見るのは好きでしたが、

自分のこととしては全く興味がありませんでした。

 


いくつかの経験からマインドが拒絶していることだったのでしょう。

 


でもスターから自分を知ったときに、すでにそこにあるエッセンスが流れていました。

 

 

スターは自分が誰であるかを知っています。

 


ただそれを認めれば、

条件付けを超えて、自分自身が流れていく、

ということをこのコースで体験しました。

 

 

他にもたくさんの気づきと流れをくれたコースでした。

 

 

自分自身の中で実感することは、何にも勝る確信になると思います。

 


たくさんの方がこのコースを受けたり、スターを感じる中でも、さらに自分自身に自由になっていけばいいなあと思っています。

 

 

 

最後に、。。。
今日の夕焼けの写真を友人がFBに載せていました。パラスアテナを感じる空だったので、了解を得て、転載させていただきます。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

白石綾子(Prem Modita)

 

 

 

~虹の光を分かつ✡heart garden Bianca

(神奈川県鎌倉市)

 

HP http://heart-garden-bianca.com/
blog: http://ameblo.jp/heart-garden-bianca/
mail bianca72@hotmail.co.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Aura-Soma®Teacher's Of Japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。