虹いろバトン*Aura-Soma®カラーケアシステム 〜あなたの選ぶ色は、あなた自身です〜 

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。日本全国にたくさんのティーチャーが活動しています。
ティーチャー情報をはじめ、オーラソーマの楽しい情報をまとめて発信するブログです。


テーマ:

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®のコースでご一緒した、

三田祥子ちゃんからバトンを受け取りました

山口県山口市を拠点に活動しているgrace(グレイス)さがわよしえです。

 

 

当初、このバトンを受け取ったとき、
別記事を書こうと思っていました。



ふと、このバトンは「何番目」になるのだろう?



そう思い、数え直していると、49番目でした。

この数字を見て、あっさり書く内容を変更しました 笑





前回、わたしがこの「虹色バトン」を引き継いだのは25番目でした。

 

 

その数字と状況がシンクロして、わたしが綴ったのはこういう内容でした。

↓↓↓

【ケアする人にこそ、ケアが必要】
http://ameblo.jp/asiactjapan/entry-12224654047.html





人生の移行期にあった「祖父」について書きました。

その後「祖父」は 今年1月、安らかに移行し肉体を離れていきました。

2017年1月11日のことでした。




このときの様子をこちらに書いています。

【サヨナラ、またいつか】
http://ameblo.jp/grace-yamaguchi/entry-12237584962.html




祖父が遺してくれた 忘れることのない数字たち・・・




オーラソーマトレーニングのレベル2コースでは、
【数秘学】や【占星術】についても学びます。



【色】は、普遍的言語です。
【数字】もまた、普遍的言語です。



オーラソーマのイクイリブリアムボトルには、
それぞれナンバーが付いていて、そこにも意味が含まれています。




オーラソーマを好きな方たちは、
日常で何度も見掛ける【数字】をイクイリブリアムボトルに置き換えて、メッセージを受け取ることを楽しんでいる方も多いと思います。





2017年1月11日

これをボトルに当てはめると

2+0+1+7+1+1+1=13

 

 

B13 新しい時代の変化

 

メインテーマ:移行と変化にかかわるスペース

アファメーション: それぞれの終わりには、必ず新しい始まりがあります。




タロットカードの絵は、こんな感じです。

 

手放しの最初のボトルでもあり、

タロットでは「DEATH=死」を顕すパスのボトルです。




そして、「蟹座」を顕すボトルでもあります。

亡くなった翌日は、【蟹座の満月】でもありました。





じーちゃん、すげーよ!!!笑





そして、それから数か月後の「祖父」の四十九日のこと。

それもまた わたしは【数字とボトル】を通して思いを残していました。




【7×7=49】
http://ameblo.jp/grace-yamaguchi/entry-12253433232.html





そして、今回 49番目のバトンが再び廻ってきたわけです。

49を足すと これもまた「13」になります。





これを 必然といわず、なんといいましょう?





【数字】や【星】が気づかせてくれる不思議・面白さ・必然さ

それは、オーラソーマのボトルや色があるからこそ、

より理解ができ、感動を共有できる素晴らしさを体験できるのです。





49番のボトルのあと、

50~64番まではマスターシークエンスのボトルが続きます。

 

 

B49 ニューメッセンジャー(新たな伝達者)

新しい時代における、マスターたちの到来を告げるボトルとも云われます。




この49回目を担当できたことに、心から感謝します。




そして、次のバトンへ・・・
マスターたちの到来かもしれません 笑



そのバトンを引き継いでほしかったのは・・・

今年、子供たちと共にインドへ渡印し滞在されるという、素敵な体験をしたPrem Ratnaこと、樋口理穂ちゃん♡

りほちゃん、よろしくね♡

 

 

 

リラクゼーションサロン&スクール
grace

さがわよしえ

 

活動地域: 山口県

 

■オーラソーマ養成講座[全コース開催できます!]■
開講予定クラス:
・レベル1コース/5月・月曜日クラス
・レベル2コース/6月・日祝クラス
・レベル3コース/8月・日曜日クラス

コースの詳細はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/grace-yamaguchi/entry-12201660195.html

※ その他はリクエストください。

 

 

HP: http://www.grace-yamaguchi.com

ブログ: http://ameblo.jp/grace-yamaguchi

TEL: 083-923-6665

MAIL: green-st@c-able.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Aura-Soma®Teacher's Of Japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。