虹いろバトン*Aura-Soma®カラーケアシステム 〜あなたの選ぶ色は、あなた自身です〜 

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。日本全国にたくさんのティーチャーが活動しています。
ティーチャー情報をはじめ、オーラソーマの楽しい情報をまとめて発信するブログです。


テーマ:

千葉県市川市のAngepasse(アンジュパッセ)

わたしの大好きなキュートなオーラソーマティーチャー、廣田雅美先生からバトンを受け取りました。

 

 

 

東京都目黒区、駒沢公園そばで オーラソーマ®スクール&色彩学サロン IRIDESCENCE イリデッセンス を主宰している岡部和代です。

 

 

 

 

オーラソーマ・ティーチャーたちが

お気に入りのプロダクツをご紹介したり、色についてをテーマにしてコラムを綴っていく、このバトン。

 

今回は何を綴ろうかなぁ〜と思っていたところ、

 

ちょうど

バースボトルと使命数のボトルを使う機会があったので、

そのことをシェアしていきます!

 

 

 

オーラソーマは

色と数字の神秘でもあります。

ボトルに番号がついているので、そこから読み解くメッセージもたくさんあります。

オーラソーマの授業の中ではレベル2で、数秘を学んでいきます。

 

 

 

先日、

バースボトルを久しぶりに身体に塗りました。 

 

バースボトルとは

西暦生年月日の数字を一つづつ

足していった数字です。

 

もし今日生まれた人なら、

2017年3月27日なので、.

2+0+1+7+3+2+6=21

 

この21という数字がバーズナンバーで、

 

人生で取り組んでいくこと、

達成していくことを表しています。

 

私のバースボトルのB28

メイドマリアンは、

玄関マットと称されることがあります。

初めてそのことを知った時はショックでした。

受け入れられませんでした。

踏みにじられるってなに?

 

 

 

でも、オーラソーマを知って自己探求が進み、

真に自分自身を振り返っていくにつれて、

 

自分で自分の環境に、

自分を閉じ込めていることに気づいていきました。

 

 

つい、まわりのひと、

自分以外の何か次第で

自分を決めていくことに、なんの疑問もなかった若かりし日々。

 

 

それに気づいたら、

自分の真に触れ、

囚われているまわりの目に応えようとする束縛を

解放した上で、

 

人任せではない、

自分を生きることを取り戻し、

心から自分を生きる。

 

魂の喜びに触れていくことを知っていきました。

 

 

私にとっては

そんなテーマがあったように思ってます。

 

 

 

イエローハーツハートの目覚め。

  直感的な女性性と分析的な男性性の

  バランス。

 

 

イエローハーツ私は自分自身のスペースに立つために

   内なるつからを見つけます。

 

 

 

 

 

シェイクした時の

深いレッドに魅せられながら、身体に染み入るオイルと対話しながら身体を感じ、

とても心地よくボトルを塗り終わりました。

 

また新たに、

心も環境もスペースを広げる時がやってきているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマと出会い

共に学びあっているたくさんの仲間たちと触れ合っていると、

 

常に向上心と好奇心があって

学び好きな仲間たちの

それぞれの美しさに出会います。

 

光の身体への意識の高さ、

気高さに

心豊かに励まされます(^ ^)

 

 

つい先日もそんな仲間との会話の中で

 

メイドマリアンの強みって???

 

と、聞かれ

 

 

え?それって何?

 

 

当たり前すぎて

自分でもわかっていなかったのです。

 

ナイスなパスが回ってきたような感覚でした。

 

 

 

課題を超えて、

得られてる強みなのに!

 

 

すでにもう、そうあることなのに!!!

 

 

内なる熱き情熱を

ハートから分かち合って

切り拓いていくこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときに意識もなく

 

 

クリエティビティの話

いっぱいしていて

 

 

わたし自身

クリエイティビティが

大好きなことは

 

自他共に

 

知ってる

 

 

それが課題だとも思っている

 

ずっと

きっと

ずっと

取り組んでいく

 

 

こと

 

 

 

 

なんと

忘れていた盲点でした。

 

B43クリエイティビティは、わたしの使命数

(名前を数値化して導き出す数字です)

だったのです・・・。

 

 

使命数は

その人自身への影響全体、

全潜在能力、

私たちが何をするためにやってきたかを解き明かす鍵

です。

 

 

 

豊かな表現力、

伝えることを、

達成していく

 

 

アートも

言葉も

クリエイティビティな表現力も

心を明かすこと

気持ちもを伝えることも

 

 

飛び抜けた豊かな表現力を楽しんでいきていきたい!

 

 

それが使命数だ?

 

 

そういえば最近、

 

本当に

心の奥深くに響くような

本音

を表現すること

伝えていくことに

心震えるほどに

あったかい想いで包まれることがあります。

 

 

今までわたしは

大切な人に

この大切な思いを

伝えてきていなかったのかもしれない

 

 

と思わせるほど

今この瞬間の感覚が

喜びに満たされる

 

 

 

この感覚をもっと高めていきたい。

感度良く磨いていこう。

 

 

このむせ返るほどの驚きが

うまく表現しきれないもどかしさ。

 

 

この感覚じたいが

ターコイズっぽいのかもしれません。

 

 

個性化のプロセスが展開するにつれ、存在の感じる側面を通しての創造的コミュニケーション。

 

わたしは流れの中にいます。私は人生の流れの中の気づきを制限するすべてのものを手放します。

 

 

ターコイズの色が大好きで

ターコイズのボトルもいっぱい使っているのに

 

なぜか?

 

まだ、使ったことのない

使命数の B43 クリエイティビティ を使い始めました。

 

 

なんだか、

コロコロと動き出してる

 

疼き出してるこの感じ

 

このムズムズするような

決して心地よいだけではない

いやぁ〜な感じをしっかり感じて楽しんでます。

 

 

きっと何事も、

あらたな創造性を楽しめるはず。

 

こんなことになっても、

あんなことになっても、

 

それでも工夫できる、

切り開ける自信をつけていく!!!

 

 

さらなる展開は?

 

 

 

 

 

オーラソーマでは

自分で選ぶボトル以外にも

自分の質を解き明かすガイドになるような

関連ボトルがいくつかあります。

 

バースボトル

運命数ボトル

使命数ボトル

内なる数

外なる数

星座ボトル

カバラ72天使ガーディアンエンジェル

カバラ72天使ハートエンジェル

カバラ72天使インテレクトエンジェル

 

などなど

 

身体に塗って使っていくことで

体験から得られる学びや理解が進むかもしれません。

 

コンサルテーションを受ける際に

聞いてみたり、

関連するワークショップを受けてみるのもおすすめです。

 

 

 

 

次のバトンは、いつも明るく華やかな美しさで全国で大活躍の北瀬りさ先生にお渡しします。

 

 

 

オーラソーマ®スクール&色彩学サロン 

イリデッセンス

主宰  岡 部 和 代

 

活動地域 東京都目黒区、その他全国各地

★URL http://www.iride.jp/2005/01/iridescence_8dbf.html

★ブログ http://ameblo.jp/iridescence-aurasoma/ 

★facebook  https://www.facebook.com/kazuyo.okabe 

★ライフパスナンバー B28(メイドマリオン)

 

★開催コース

【OGEDオーラソーマボトルストーリーを学ぼう!B104〜114】

 4/2

http://ameblo.jp/iridescence-aurasoma/entry-12257077842.html

 

【オーラソーマ・エッセンシャルズ・プレゼンターコース】

 4/19.20.21

 

【OGEDオーラソーマボトルストーリーを学ぼう!B33〜49】

 4/23

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Aura-Soma®Teacher's Of Japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。