虹いろバトン*Aura-Soma®カラーケアシステム 〜あなたの選ぶ色は、あなた自身です〜 

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。日本全国にたくさんのティーチャーが活動しています。
ティーチャー情報をはじめ、オーラソーマの楽しい情報をまとめて発信するブログです。


テーマ:

大好きで尊敬している先輩ティーチャーのてりは舞さんから
虹いろバトンを受け取りました虹

 

スクールとリラクゼーションサロンのBrillianceDrop*MANOAのマノアじゅんです。

名前を “コガジュン” から "マノアじゅん" に換えて、もうすぐ1年です。

この名前は、祖父が夢に出て来て教えてくれた名前です。

調べてみたら、ハワイ語で「豊かさ」「雄大さ」というもので

古賀の祖父の名前は “豊” ですから、ちょっと笑えましたけど

ハワイにある「マノア渓谷」を指しているのかも知れません。

ミストで潤う渓谷はいつも虹が出ているそうですから

私の名前 “潤” でもあるんですよね。

 

ということで(笑)

福岡市にある花乱の滝(からんのたき)で光が一杯に注いでいたときの写真です。

 

ひとつ、サナトクマラについてコラムを書いていたのですが

2月26日のうお座の新月に、虹いろバトンのコラムを書き換えました音譜

なんだか、このボトルをテーマにしたくなったのでてへぺろ

 

 

 

今回のうお座の新月は、
『自分を生きる』ということのようです。
(小泉マーリさんの右差し2017魚座新月☆そして、わたしたちは進化する

 

 


(photo by BrillianceDrop*MANOA)

 

B45 ブレスオブラブ

ターコイズ/マジェンタ

 

 

 

このボトルを観ると、L1ティーチャーコースに行く前に買ったストールを想い出します。寒くて身体をくるんと包むとまさに「B45ブレスオブラブ」に、自分自身がなっていて、時折上下の色が逆転して 「B75 流れと共に行く」にもなっていました(笑)

 

 

ボトルの上層は意識のエリア

    下層は無意識のエリア

 

下層のマジェンタの色は、第8チャクラ・ソウルスターの色で
「天命を生きる」と、私は最初にこの言葉を思い浮かべます。

 

 

天命って、何だろう?

 

人の役に立つこと、人の笑顔を観ることで
私たちは自分の存在の必要性を感じることができます。

それは、

感動させる映画を制作する、本を出版する・・・などの大きなことから
ゴミを拾う、席を譲る、お手伝いをする・・・・などの日常的なことまで

様々です。

 

そして、

どれもが大切なことなのです。

 

もうひとつは、

この地球に産まれて来て、人間として体験をすること全て

自分自身をしあわせにすることもです。

 

ひとりの人間が、居心地良く寛いでいて
しあわせだな〜って感じている時に出す波動・バイブレーションは
この地球にも伝わって行きます。

 

地球ガイヤを喜ばせ、幸せにしているのです。

 

ワクワクして、
楽しい!オモシロイ!美味しい!愛に包まれている
・・・そんな気持ちで居る時にも
幸せのバイブレーションは、他人も幸せにしますが
地球・ガイヤのにもワクワクの振動が伝えられています。

 

 

どんな形で?どんな環境で?どんな雰囲気で?

どんなことであっても、
私たちが「自分が今生で体験しようと選んで来た天命」を生きる決心をして、体現していることは、この地球に、宇宙に、広がって〜
こだまのように還って来ているのです。

 

 

ターコイズは、個性化のプロセスという言葉が最初に浮かびます。

 

私の個性はコレだ!!!と結果が見えてくるまで少し体験の時間は必要ですが、そこに至るまでの多くの経験、理解する時間、そのものがターコイズ的な過程であるということ。

 

「その出来事から学んだ」と過去を振り返るとき

出来事は、悲しさや、辛さや、寂しさだったかもしれませんが
その人にしかない、表現方法と視点で、世の中にお披露目されて
その人にしかない、アイデアや回り道でみつけたもの。

 

「こうであるべきだ」と自分を縛り付けて
自分の呪縛から解き放たれて、自分にのびのびといられることへと。

 

そうやって、見つけて、学んだ
ひとつひとつが、自分自身を超えて行くということになるのでしょう。

 

 

もっともらしい言い訳をして、行動を起こさないことも
自分の選んだ道ですが

ターコイズ的選ぶ基準は、「うう〜〜やってみるか!?」と
自分を超えて行くことです。

 

 

この週末、イベントがあり、
オーラソーマ®コンサルテーションをたくさんの方々にさせて頂きました。

4本のセレクションの中、どこかに必ずこのB45 ブレスオブラブが選ばれていました。

 

 

自分らしいく生きて行きたい
天命を生きたい
自分が自分に与えた規制を解きたい

 

 

コンサルテーションをする中で、ほとんどの人が思っていることでした。

 

 

オーラソーマの創始者である、ヴィッキー・ウォール女史は
「自分自身を想い出したい人は、見にいらっしゃい」と言っていました。

 

 

ほんとうだな〜〜

 

新しい時代にシフトして
多くの人の内側に眠っていた「自分を生きる」という種が
充分に栄養を蓄えて、発芽して来たように感じましたイエローハーツ

 

 

天の岩戸が開いたような〜

人間が産まれた時に忘れてしまっていた「天命」が起動していているような感覚があります。

 

 

オーラソーマは、ひとことで言うなら

『自分を想い出す』ための色の鏡

 

 

あらゆるスペクトルに変換される、虹いろの輝きを
ひとりひとりが人生の中で放つことが、
愛を受け取り、愛を渡し
愛を与えて、愛が注がれる

 

 

 

あなたがあなたの人生を生きていることが
世界を虹いろに輝かせるのです。

 

 

 

【B45 ブレスオブラブのキーワード】
瞬間毎に息を吸い、息を吐くというギフト、そして存在 の感じる側面を通しての天からの愛 と創造性の流れ。 すべてはありのままで美しい。

 

 

 

最後まで、お読みくださってありがとうございました!

マノアより感謝を込めて〜。

 

 

虹いろバトンは、武藤悦子先生にお渡ししま〜す流れ星

 

 

BrillianceDrop*MANOA
(福岡市/天神/薬院)

マノアじゅん(コガジュン)

 

★毎月オーラソーマDAYを開催しています!

★オーラソーマトレーニングコース

 レベル1募集中
  火曜日コース
  日曜日コース

 

 レベル3募集中

  5月開催予定

 

http://brilliancedrop.com/blog

 

 

Facebookオフィシャルページ

https://www.facebook.com/BrillianceDrop/

 

LINE@はこちらから

http://line.me/ti/p/%40rxd2902s

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aura-Soma®Teacher's Of Japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。