虹いろバトン*Aura-Soma®カラーケアシステム 〜あなたの選ぶ色は、あなた自身です〜 

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。日本全国にたくさんのティーチャーが活動しています。
ティーチャー情報をはじめ、オーラソーマの楽しい情報をまとめて発信するブログです。


テーマ:

大阪市北区でAngelicaForSoul主宰数野ギータです。

 

今回は、金沢の二口恵子さんからバトンを受け取りました。

今回のテーマは、バトンとともに恵子さんの優しいピンクオーラを思い出し、ピンクについて書いてみたくなりました。

 

 

 

ピンクボトルを見て、

「どんな感じ?何を思い出す?」なんて感想を聞くと

「優しい、暖かい、愛」などと答えてくれます。

 

そしてそう答えてくれる顔には笑顔。

 

 

その顔を見て、聞くと

誰の中にも「優しさ、愛」は本質としてあるんだなぁと思うのです。

 


「誰の中にも愛はある」と今は思えるのですが、

オーラソーマのボトルを初めて選んだ当時の私はピンク大嫌いでした。

 

 

 

選んだボトルを使うことが基本のオーラソーマですが、

使いたくないとダダをこねたのを覚えています。

 

20代の私は黒い服で固めていましたから、ピンクはありえない選択だと思っていました。

 

「可愛い」と言われる女性が使う色だと思っていたから。

もしかしたらそう思っている人たちはたくさんいるかもしれないですね。

 

 


ピンクは愛し受け入れるエネルギー。

それと同時に反発するエネルギーも持っています。

傷ついた自分を守るために周りを拒否することもあるかもしれないですね。

 

 


当時の自分を思い出すと

自分を嫌いだったのと同じくらい自分を好きでどうしたらいいのかわからなかったのかも。

そんな自分を好きになってほしい、受け入れてもらいたい、

 

でもどうしたら好かれるのかわからなくてずっと怒っていたのかもしれません。

 

 


不思議なことに嫌だといいながら、選んだピンクのボトルやポマンダー、クイントエッセンスを使っているうちに怒ったり反発したりするのがバカらしくなってきて、いつの間にかこれでいいと思えるように。

 

 

特にたくさん使ったのは、イクイリブリアムボトルもクイントエッセンスもレディナダ。

 

 

レディナダのメインテーマは

『深い自己受容と無条件の愛のコミュニケーション』

アファメーションは

『私はなりたい自分ではなく、ありのままの私を愛します』

 

 

 


私たちは、「あの人みたいに可愛ければ愛される」と思いがちですが、あの人になることはできませんしなる必要もありません。

 

「なりたい自分でなく、ありのままの私」がポイントなのかもしれないですね。

 

 

 

とがっていた私の周りにいてくれた人たちの優しさをやっと知ることができるようになった今は幸せです。

 

 

いつだってはたくさんあったのですね。

 

 

ボトルに多いのはピンク。

 

 

誰にもピンクはたくさん与えてあげることが必要なのですね。

 

 

2017年ユニヴァーサル・イヤーボトル・ナンバー1新しいスタートに当たる今年もみんなが愛に溢れた優しい笑顔で過ごすことができますようにラブラブ

 

 

 


次は、「シャイニングスタープロジェクト」として共同オーガナイザー神戸のイリスかなやさなえさんにバトンを渡します。お楽しみに。

 

 

 

 

AngelicaForSoul
数野ギータ (大阪市北区豊崎)

 

http://www.aura-soma-angelica.com

http://ameblo.jp/aura-soma-angelica/

 

【わたしのバースボトル】
 B33ドルフィンボトル・目的を持った平和

 

 

【開催予定コース案内】

2017.6/15-18

黒田コマラチィーチャーによるオーラソーマ®シンセシスコースパート1

神戸市内開催

オーガナイズ:シャイニングスタープロジェクト

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aura-Soma®Teacher's Of Japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。