虹いろバトン*Aura-Soma®カラーケアシステム 〜あなたの選ぶ色は、あなた自身です〜 

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。日本全国にたくさんのティーチャーが活動しています。
ティーチャー情報をはじめ、オーラソーマの楽しい情報をまとめて発信するブログです。


テーマ:

神奈川の大矢満登香ちゃんからバトンを受け取りました、

埼玉県和光市でコロリドを主宰している大野有希です。

 

さてさて、バトンを受け取りましたが、何についてお話しましょうか。

もちろんオーラソーマにまつわることですよ^^

 

 

みなさんにとって、オーラソーマとはどんなものですか?

 

私にとっては・・・。

「生きていく上で欠かせないもの」

です。

 

ご飯を食べるとか、寝るとか、トイレに行くのと一緒。

 

あまりにも生活に密着し過ぎていて、

そこにあるのが当たり前過ぎて、

その恩恵を忘れがちなことが申し訳ないくらいに

ものすごく「普通に存在しているもの」です。

 

ですから、たまにオーラソーマというツールが無い時に、ものすごく困ってしまって、

「あー、こんなにいつも助けてもらってるのに、オーラソーマに感謝の気持ちが足りなかったな〜。ごめんね〜。」

と謝ってしまうくらいです。

 

朝、娘を送り出す時に玄関先で「今日は何色にする?」とポマンダーを選んで付け合い、

 

髪を結う時にはペガサスのクリームを使い、

 

出かける前にはペガサスパフュームをまとい、

 

「うわ、今日は寒いな〜」とレッドポマンダーを付け、

 

おいしいディナーを堪能したらバイオケミックソルトをたっぷり摂り、

 

帰宅したら、クリアのフラワーシャワーで手とブレスレットを洗い、

(洗面所のポンプタイプのディフューザーにクリアのフラワーシャワーを入れているのです)

 

入浴時にはフラワーシャワーで洗い、疲れた日にはシーウィードミネラルバスでリラックスし、

 

入浴後にはイクイリブリアムボトルを塗り、

 

寝付きが悪い時にはピンクポマンダーやレディナダのクイントエッセンスを使う。

 

マスクにはグリーンかホワイトのポマンダーを付けるし、

喉が腫れた、足をぶつけた、日焼けした、といえばフィジカルレスキューを塗るし、

ちょっと切っちゃった、虫に刺された、といえばホワイトポマンダーを塗るし、

 

実は、この記事を書き始めた時、充血というか白眼に出血があったのですが、

カラーバイオケミックソルトをたっぷり摂っていたら、一晩で消えたようです。

ついでにお肌の調子も良くなりましたよ(^^♪

(ソルトを摂ると本当にお肌の調子が良くなるのです☆)

 

 

だからどうした」

 

と言われてしまったらそれまでなのですが、

 

「オーラソーマって特別なものじゃないんだよ」

 

ということをお伝えしたいのです。

 

もっと言うと

「スピリチュアルに生きるって、特別なことじゃないんだよ」

ということです。

 

オーラソーマは、自分自身に還ることをサポートしてくれる素晴らしいツールです。

 

無条件に反応してしまう日常生活に流されて、

いつの間にか見失ってしまった「自分自身の本質」に光を当てて

「ここにあるよ!」と見えるようにしてくれる、そんな感じです。

 

そして、何よりもありがたいのは

オーラソーマのプロダクツは、それを使うことで、

自身の本質を見えるようにしてくれるだけでなく

その自身の本質を実際に使って生きていくようにサポートしてくれる、というところだと思うのです。

 

それは例えて言うなら

 

今までだったら気づかなかったこと、スルーしていたことがとても気になるようになる。

その引っかかりを避けて通らずにはいられなくなる。

 

そんな感じです。

 

もしかしたら不愉快なことかもしれません。

 

でも、それこそが「自分自身の本質」に光を当てる最初なのです。

 

 

「スピリチュアルに生きる」とは、

「日々の行いが自身の本質そのものである」ということ。

 

 

そのために、日常生活にオーラソーマをどんどん落とし込んでいけば

日常生活がどんどんスピリチュアルな生活になる、

 

のではないでしょうか。

 

とはいえ、ワタクシはまだまだ道の途中でございます。

 

でも、道こそ幸せ。

つまり、私は幸せ者なのですね。

 

あ、良い話でまとまった!よかった!

 

次回は北陸の天使、二口恵子ちゃんにバトンをお渡しします♪

 

 

 

コロリド~Colorido~

URL : http://colorido-y.org/

Facebook : https://www.facebook.com/coloridoyuki/

 

 

大野有希

blog : http://ameblo.jp/colorido/

Facebook : https://www.facebook.com/yuki.oono.5

 

 

*ミネラル補給で美しくなる☆バイオケミックソルト 入門セミナー

*ソルトマニア<バイオケミックソルト探求会>

バイオケミックソルト(ティシューソルト)との出会いは、私の人生を変えたといっても過言ではありません。

たった12種類のミネラル。

服用が簡単。

強い好転反応が出ることもほとんどない。

そんなバイオケミックソルトの概要をご紹介します。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Aura-Soma®Teacher's Of Japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。