国際結婚・中国人女性社長のブログ&音楽Box

国際結婚で幸せになることは、目を見つめ合うことだけではなく、一緒に同じ方向を目で見つめることである。ONYXグループ・アジアBセンター株式会社


テーマ:


久し振りの感動泣きでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。゚(T^T)゚。



前半




後半


















AD
いいね!した人

テーマ:


最近の夜、親分が会社から

早々帰宅をするようになりました。

良いことかなぁ~と思い、深く考えませんでした。




ある日、愛犬ヒロの変化に気づいた私は、

初めて親分の早帰宅の意図が分かりました。



愛犬に

喜んで出迎えてほしい、

自分の後をついでほしい、



親分は何種類のおやつを揃って買いまして、

自分の靴下引き出しの中にいれています



親分から愛情をたっぷり貰っている子分はいま、

お腹が地面に付きそうになりました(。A。)ガン↓

国際結婚・中国人女性社長のブログ&音楽Box-debuinu  





AD
いいね!した人

テーマ:



散歩でのんびりしている最中に

愛犬・ヒロはいきなり

凶暴な野獣のように変身して両手をあげて
道端にいるあるものに襲い掛かりました。

だめだ!(#`ε´#)

急いでリードを引っ張ってヒロを注意して、
そのものを拾ってみたら、巣から落ちた雛すずめでした


危なかった!愛犬・ヒロの獲物になる寸前でした


国際結婚・中国人女性社長のブログ&音楽Box-suzumeropponngi


安全のために私は雛すずめを自宅マンションの

庭に持って置いて牛乳を与えましたけれども、

一口も飲んでくれません

どうしよう、このままなら 死んでしまいそう、
親鳥が悲しく探しているではないかなぁ~と

私は勝に雛すずめを自宅へ拉致監禁をすることではなく、
怯えているこの子を 元の場所に戻してあげました、

でも、ずっと心配です、雛すずめの運命を。
また見に行きますけれど、力になれるかなぁ・・・





愛する人に愛される国際結婚




いいね!した人

テーマ:




アジアBセンターの花咲爺ちゃんが

「中国女性との結婚はこうすればバッチリ! 」という本を
出版し、3月初より各書店・オンラインショップ にて発売します、

是非、お買い求めてみ下さいね
国際結婚・中国人女性社長のブログ&音楽Box-kokusaikekkon



===良くある質問===

◆なぜ、結婚前提のデートは割り勘はダメなんですか?

◆なぜ、男ばかりが女性に投資して必死に頑張らないと
  いけないんですか?
=============



まるでどこかの 独裁国の王様みたいな性格ですけれども、
いまだに老・若女性に大人気の石田会長が お答えします。







愛する人に愛される国際結婚

Http://www.asiab.co.jp












いいね!した人

テーマ:



特別な日ですので、私もMerryクリスマスラブラブ!



今日は、レディーらしいねグッド!

マネージャーに褒められた、記念写真も撮ってくれた♪
国際結婚・中国人女性社長のブログ&音楽Box-deaikurisumasu2









いいね!した人

テーマ:



この画像をみてから お腹が 

グーグー鳴リはじめましたぁーーーこんな時間にーーーむっ

国際結婚・中国人女性社長のブログ&音楽Box-kaisenndon


では、明日の昼ランチは「海鮮丼」 決定('-^*)/~
















いいね!した人

[PR]気になるキーワード