1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-29 01:39:19

お久しぶりです。

テーマ:堀北真希

本当にぉ久ですね。。

更新してない間いろいろありました。

なんか、学校の合宿とか・・・

なんやらかんやら。。。

高校入ってすぐにこんなに大変だとは・・・( ̄Д ̄;;

というわけで、今日から復活宣言です!!

久々の更新なんですけど、

何かこうかな~

今日のクロサギからで、

本当に勉強になりますよね。

山Pの変装もいいですよね~!!

氷柱ちゃんは珈琲屋でバイトですか~

あのシーン結構好きです!!

あ~あ、この前の記事とほとんど同じこと書いてるよ(^▽^;)

それと、色々ありすぎて混乱してます(笑)

と、いうわけで

今日はここまででご勘弁を。。。

では、今日の1枚。

maki_106


また、アメブロ使いやすくなってますね!


では、また。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-04-16 10:44:17

キットカットは美味いです(謎)

テーマ:堀北真希

一昨日、クロサギありましたね~!


更新できなくてすいません。。


さて、クロサギよかったですね!


いろいろと勉強になる知識も出てきますし。


黒崎が白詐欺を騙すのは爽快感がありますね!!


杉田さんの役も結構適役でしたね!


あのしゃべり方の移り変わりとか結構おもしろかったし。。


そして、もちろん真希ちゃん!


よく走ってたなぁ~!!


って思いました。


1番多く言ったセリフは“おじさん!!”


ですね。。


また山Pぶっちゃったし。。。(2回目)


↑野ブタ。の時はグーで顔面パンチでしたけど。。


山Pの変装も良かったので、


毎回楽しみですね!


真希ちゃんもドンドン出演時間長くなると思いますし!



では、今日の1枚。


maki_105


タイトルは、適当です(笑)


思いつかなかったから。。


では、また。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-13 18:39:12

ヤバイ!!

テーマ:堀北真希

ヤバイ!!


です。。


なかなか、新しいサイクルに慣れません。。。


ってか通学が長すぎてきつい。。


まぁ早く慣れないとですね!


さてさて♪愚痴から始まってしまいましたが・・・


お久しぶりです。。


最近本当に更新してないですね。。m(__)m


頑張らなくっちゃ!!


今更ですが、この間のマジシャンのやつ見ましたよ!


真希ちゃんリアクションがいいニコニコ


最後のスーパーマンの時のオチのリアクションなんて、


打ち合わせしたかのように山Pとまったく同じ


リアクションしてたし(笑)


かわいかった~~~!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ~て、明日はいよいよ


クロサギがはじまりますね!


TBS系 夜10:00~放送


ですね。


お見逃し無く!!


もちろん録画も!


久しぶりに真希ちゃんの事書いたかな(笑)


では、今日の1枚。


maki_104


アメブロまた機能が増えましたねぇ~!


フォントサイズ変更が簡単になってますね。。


では、また。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-09 23:45:54

定期券の終了日が9日☆3月じゃないけど・・・

テーマ:堀北真希

さて、明日は初登校です。


憧れの定期券を使う日が来ました(笑)


昨日の記事で定期のこと書いたんですけど、


同じ憧れがあるって方がいてうれしかったです。


ちなみに、パスポートにも憧れてます(笑)


さて、明日遅刻しないように今日は早く寝ます。。


落ち着いたらしっかり更新しますね~!


では、今日の1枚。


maki_103


では、また。


真希ちゃんネタなくてすいませんm(__)m


落ち着いたらしっかり更新します!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-04-08 23:56:04

4日ぶりの更新m(__)m

テーマ:堀北真希

はい。

題名の通り4日振りの更新です。。

4日も更新サボっててすいません。。。

宿題が終わらなかったり、連日のように遊びまくってて ←なんだか矛盾してますか。。


更新ができてませんでした。m(__)m

さて、

7日に入学式がありました。

高校生活がスタートです!

定期券買ってウキウキしている僕ですが・・・

↑子どもだ・・(-_-;)

定期券に憧れてたんです☆


どんな憧れだよって感じですけど・・・(笑)


さて、今から“チューボーですよ”


がはじまりますよ!


今日のゲストは山P!!!


山P大好きです!


あの、あれじゃないですよ・・・HGじゃないっすよ(笑)


クロサギの番宣を兼ねてでしょう。


スポットも流れると思うので、


真希ちゃん見れる可能性大!!


では、お楽しみに~


では、今日の1枚。


maki_102


では、また。



             


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-03 23:31:42

KAELA KIMURA LIVE TOUR 2006 CIRCLE

テーマ:堀北真希

KAELA KIMURA LIVE TOUR 2006 CIRCLE


KAELA_02


行ってきましたよ!ライブ!!

もう、

最高!!!

でした。

楽しかったです!

初めてのライブだったんですけど、

かなり盛り上がりました

ここからは少しネタばれになりますので、

ライブ行く方はお気をつけください。。

終始ハイペースで歌をどんどん歌ってました。

トークがもうちょっとほしかったな~。

で、アンコールの時です!

1曲目、なんと新曲でした!!

タイトルは・・・ツリーなんとか??

すいませんm(__)m

思い出せません。。

ライブ初日だったので

どこよりも早く聞くことができてうれしかったです☆

そして、2曲目。最後の曲です。

you know you love me?

ですよ!

この曲はライブで1番盛り上がる曲です!!

なので最後にこの曲を聴けてうれしかったです!

真希ブログでカエラの話題で盛り上がっちゃって

すいませんm(__)m

皆さんが握手会に行ってますます

真希ちゃんのことが好きになった。

って事の意味がわかりました!

本物を生で見るってのは

違いますね~。。

感動しますよ!

次は真希ちゃんに会いたい

って強く思いました。

生まきまき見たいっ!!!

というわけで、

初ライブレポ終わり。

締めは、しっかりちゃっかり真希ちゃんで。。

この後はカステラ見よっと♪

では、今日の1枚。


maki_101


では、また。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-02 10:16:43

初ライブは雨模様。。。

テーマ:堀北真希

カステラをまだ見ていない今日この頃の都市です。。


さて、今日は生まれて初めて


ライブに行きます!!


誰のライブに行くかって?


それはですね、


KAELAです!木村カエラ!


KAELA_01


結構前から好きな歌手なんです!!


でも、天気が悪くて・・・


今から行こうかなと思ってるんですけど


鳴ってるし。。


どしゃぶりにならないか心配です。。


ってか、もうかなりどしゃ降りなんですけど。。。


まぁライブは屋内なんでいいんですがね。


では、思いっきり楽しんで来たいと思います!


では、今日の1枚。


maki_100


真希ちゃんネタ無くてすいません。。


帰ったらゆっくりカステラみて


感想でもかきたいなぁ~と思ってます。


では、また。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-31 23:57:06

最後の日・・・

テーマ:堀北真希

さぁ、今日で中学生が終わります。


明日からは高校生です。


4月になりますね!


では、まず嘆きから・・・



ハプニング大賞見逃したぁ~~~~(-_-;)


もう最悪ですよ~。


だれか僕にまきまきを~


あっ、でもハニカミは見ましたよ!


・・・・・・・・


嘆き終了!!


さてさて、


今日ついに我が家にもカステラ届きました!


まだ見てないけど。。


昨日の記事で今日沖縄レポ書きます!!


って言ってましたけど、


時間があるときにします。。m(__)m


この時期って何かと忙しいんですよね。。


あぁ、ハプニング大賞見逃すなんて


なんてこった。。。


今度は1日にオールスター感謝祭か・・・


絶対に見てやる!眼力でテレビが壊れるんじゃないか


ってくらい凝視してやる~(笑)


というわけで、(どういうわけ?ってツッコミは無しで。。)


今日の1枚。


maki_99


では、また。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-03-30 22:39:46

帰還。。

テーマ:堀北真希

ただいま帰ってきました!!


と~っても疲れたので今日はもう寝ます。


明日は朝から友達と約束があるので、


最近ハードスケジュールです(笑)


って遊んでるだけなんですけどね。。


真希ちゃんの忙しさはすごいでしょうね。


ホリコレ更新されてましたね。


明日しっかりと更新します。


沖縄レポも。。


簡単に書きましたけど、


詳しくは明日!!


では、今日の1枚。


maki_98


では、また。


急いだ更新ですいませんm(__)m



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-29 22:42:11

チバリヨ~♪

テーマ:堀北真希
VFSH0070.JPG
今日は沖縄から更新☆

と、いうわけで

朝に沖縄に着いて

いろんな所に行って来ました。

暑いかなぁ~と思ったんですが、意外に涼しかったです。。

結局インターネット繋げなかったんで、ケータイから更新してます。

実はケータイからの更新は初めてだったり♪

あ~ぁ…今頃カステラの不在表がきてるのかなぁ?

早くカステラ見たいです!!

旅行してるんだから少し位ガマンしろっ!!

って感じですよねm(._.)m
帰ったあとのカステラ楽しみにしつつ、

沖縄楽しんできます♪

では、また。

今日は沖縄の画像貼ってみます!

画質悪くてすいません。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。