1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年01月03日

Let's Thailand

テーマ:日記
ようやく準備が終わりました。明日はタイです。
格安チケットなので北京経由。。。 中国国際航空ってどんなでしょう。東方よりはましなことを祈ります。
明日の今ごろはバンコクです。

タイは2度目なんですが、去年カンボジアに行ったときに数日滞在しただけなので、実質初めてといってもいいかもしれません。非常に楽しみになってきました。

それでは皆さんごきげんよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月01日

Tシャツ、サンダルで過ごしタイ!

テーマ:日記
今年の冬は寒いですね。厚着厚着で肩がこってしかたない!
D50 も勝ったなあ・・・、Tシャツ、サンダル懐かしいな・・・・

むずむず・・・
と!いうわけで明後日より一週間ほど一人タイへ遊びにいってきます。まったくもっていきなりなんですけど。
年末にふとこんなことを思いたって、旅行会社に電話したらあっさりチケットがとれちゃったんです。年明けの時期でも意外と取れるときは取れるんですね。

D50を大活躍させつつ久々の休みを満喫してきたいとおもいます。

どなたか、バンコク近くでのんびりできる町あったら教えてください。田舎でのんびりしたいです。でも一週間しかないからバンコクを満喫するか?悩むところです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月01日

物欲勝る!

テーマ:日記
近状報告です。

ちょっと昔の記事D50がほしいとか書いたんですが・・・・

ついについに、買っちゃいました!!
ついにデジタル一眼レフデビューです。バシバシ撮っちゃいます撮っちゃいます。
ほんまええカメラです。値段も一眼レフにしては手頃なのにこの性能。たまりません。次からは高画質でお楽しみください。

って、まずは写真の腕を上げないと意味がないんですけどね・・ 撮った写真また機会をみてアップしますのでお楽しみを。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月01日

Happy new year!

テーマ:日記
みなさん、あけましておめでとうございます。
もう、今日から2006年なんですね。
去年は、タイ、カンボジア、そしてインドと、旅をすることができこれまで生きていた中でもかなり充実した一年だったとおもいます。 今年は日本での生活が忙しくなりそうなのでなかなか旅することもできないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
とりあえず今年の目標。インドの旅行記完結へ!
・・・って全然更新できてませんのでコツコツ頑張ります。
みなさん良い新年を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月05日

カンボジアの匂いがしそうな

テーマ:日記
他の旅ブログなどでカンボジアのエピソードを読んだらまたカンボジアに行きたくなってきた。シェムリアップでの日々が懐かしい。またいきたいなあ。うまい写真が撮りたいなとか。

前回の記事Nikon D50が欲しいと書いた。今週たまたま東京に行く用事があったのでついでに秋葉原をのぞいてみた。うーん、やっぱりD50なんだかんだで僕にはちょっと高いかも。でも実際あれこれさわってみて、よりいっそう欲しくなった。一眼レフのオートフォーカスがあんなに早いことに感動した。

うまい写真が撮りたい。でも、本当はカメラの性能なんかより撮る人の腕しだいなんだろうなあ、と思う今日この頃。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。