ラオスのパンを食したつもりで。 | アジアを旅する

ラオスのパンを食したつもりで。

またまた一週間空けてしまいました。
こんばんは。
今日は久々に日曜日が暇だったので、朝早起きして自宅でパンを作ってみました。

「え!?」

っておもう人もいますが、実は僕パンを作るのが好きなんです。
そもそもパンが好きってところからきてるんですが。
暇をみつけてはせっせと練って作ってます。
今日はチーズを練りこんで、チーズパンを作りました。
上部にチーズを盛ってみたのですが、これがいい具合にカリカリで美味しかったです。

こういうゆっくりした日曜日の朝って大好きです。


話は少し変わりますが、パン好きな僕としてはラオスに行ってみたいですね。
ラオスはフランス植民地時代の影響でパンが非常に美味しいと聞いています。
ぜひとも食してみたい!
ラオスに行ったらレシピを聞いてみよう。
ラオスのカフェでラオコーヒーを飲みながらの黄昏。
うーむ、素敵だ。

パンが好きな人へ。
一度自作してみるとはまりますよ。


ちょっぴり辛抱強さがいるかもしれませんが、なかなか面白いです。