※コメントは承認制にしています。自己満足のブログなので、私が見て不快に思ったコメントは削除させていただきますのでご理解くださいm(_ _)m





 何かあればメッセージかメールでお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


  asia_season0929@yahoo.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-12 23:20:52

多忙な新幹線移動。

テーマ:ブログ
同期の結婚式で福井へ!
{26F0CEF0-7735-4539-9301-C5CF16ACF851:01}

{7E680ACF-B812-4950-B535-B0B6CE1CEFBA:01}

{B98D98ED-04A2-4DCF-A1DB-74CEE711CFAC:01}

{383B3098-9DC6-43AD-80E4-E51EEFDB4BC2:01}


たくさん笑いました~*(^o^)/*
大学4年間も一緒だったからあんまり久しぶり感もなく、、、笑
{AD8B9492-4274-49CF-A98E-57E0BCC56855:01}

奥様美人でした(*^^*)
感動した!おめでとう!



そのまま金沢へ!

{70DFC246-4AB4-4CA5-BFB1-394D7B1CD999:01}

{5AACAF65-8530-475F-8A5B-2A6E4B2092FA:01}

ここでも同期にお世話になりました!
ありがとう*(^o^)/*常に喋ってたな。笑

{7A522083-10D7-4B32-8513-4A544E812674:01}

これ。記念に食べときました、金箔。笑


{0B1BA64A-0F7B-46C3-9A5F-F62FEBB7B3F0:01}

{EE0837D1-04CB-46A8-990E-DAB90B12CD60:01}

んで、ディズニーシー!笑

アクティブに遊びました25歳最後の休み。笑

で。10月は、、、
{768A74D2-0B27-4D29-AE10-F896ED9B1A13:01}

{090334AA-CFD5-486E-925B-D480E0FA4A02:01}


横浜出張からの次の日前橋に出張!
毎日が勉強!
容量少ないので、キャパオーバー一歩手前です(*^^*)笑

さ。26歳がんばろう!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-25 00:30:11

わたしのライバル

テーマ:☆休日☆
happy wedding*(^o^)/*


{8976548B-C2F9-40D4-8987-FABC375A08C0:01}




{E4E9A4C3-7707-4E33-8CEF-CD0137CAE1DA:01}

誰かって?
わたしの永遠のライバル。兄。笑

{564D7617-D20C-4422-B239-C98E8309A140:01}

着物がキツくて苦しくて。笑

{C02A1D9C-26D2-4AEB-A90B-0B12FEF0BF97:01}

お色直し退場は妹エスコート役。
大変、光栄でございます( ̄▽ ̄)


で。

{2456739A-B2DE-4C0C-9757-E01BF90CA291:01}

ちびっこから花束プレゼント!
ここまでは、進行表通り。


のあとに妹からのサプライズ*(^o^)/*


{5EC19D6A-18D7-479F-A702-B420B36C9382:01}

兄妹ケンカもたくさんしたし、兄のおやつもたくさん横取りしたし、会話なんていつも必要最低限だけども。笑

小さい頃からいつも一緒に遊んでたし、スキーもしたし(スキーではいつも辛口)笑

奥様も中学の時から憧れてた先輩だし、いつも遊んでもらってた大好きな姉様だから


2人にどうしても何かしたくて、半年前くらいから案は練り、、、
おじゃ◯ップに応募しようとリアルに考えたけど、それはやめました笑


父母にこーゆうのがしたいんだよね~と、話を持ちかけたところ、「おもしろいこと考えたな~!それなら本人たちには当日まで黙っておけ」と。

式場に飾ってもらうだけのはずが、進行表は出来上がってたけどプランナーさんがサプライズで盛り込んでくれました*(^o^)/*


出来上がり像だけは早々に思いついてたのに、完成したのは結構ギリギリ。笑
あんまり考えなかったから、サイズがデカすぎた。欲張りました。笑

でも2人に驚いてもらえて、ちょっとくらいは喜んでもらえて、それだけで妹は大満足です(●´ω`●)



完全に他人事で、わたしはケラケラ笑ってるだろうな~なんて思ってたけど全然そんなことはなく。
涙もろくなったおばさんは、終始うるうる。笑

兄が婿に行くわけでもないのに、なんだかわたしが寂しくなりました。笑
奥様、美人です。兄にもったいないくらい。笑


8年も続いた2人を尊敬!
別れたり戻ったり。
その後も問題ばっかりぶち当たるカップルだな~と、散々愚痴は聞かされたけど(笑)


8年の愛、実って良かった!
素晴らしい式でした*(^o^)/*
おめでとう(^O^)

そんな兄と姉はわたしの自慢です(^^)
これからも仲良くね!

{B473F4ED-17D9-4511-97AD-BCF5D44D814E:01}




と、ここまでは先週の出来事。笑

年子の宿命、、、

1人片付いた!
ところでお前はいつなんだ?


と。笑
いつもそう。いっつもそう!小さい時から比較対象は兄。
←そうなんだよ、お父さんお母さん!笑
だからわたしのライバルは兄。笑


申し訳ないけど妹はまだまだ先です。笑


兄へのサプライズは、わたしの時に3倍にして兄に返してもらいます( `・∀・´)ノ ヨロシクー笑

明日からは福井へ!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-27 23:54:16

プチ夏休み第2弾!

テーマ:☆休日☆
{4F6179FF-03ED-41EE-8DF1-9AFDBAE3A7B9:01}

{10B0DF62-BDFD-4E46-B175-C14D41025771:01}

{E05B2707-EF6E-4C12-A95A-054273BDCEA5:01}

{C1D80FB6-9F84-45FA-8D5D-A27E6FA5BCE7:01}


軽井沢に行きました。笑
天ぷら蕎麦が食べたくて。笑

天ぷらは美味かった*\(^o^)/*
蕎麦は微妙。笑

帰りに買った釜飯がうまい*\(^o^)/*
わさびの粕漬けは苦手と再確認。笑

高崎駅で買ったいちごモンブランがうまい*\(^o^)/*
栗のモンブランは好きじゃない。笑

高崎イオンまでバスで行きました。
バスなんて大学生ぶり!笑
まじ遠回り*\(^o^)/*笑

ようやくバケモノの子を見る。
途中5分ほど記憶がありません。笑

イオンで食べた金目鯛の焼き魚定食がうまい*\(^o^)/*
焼肉も好きだけど焼き魚も好き*\(^o^)/*
魚の煮付けは好きじゃない。笑



よくたべたプチ夏休み
              ~ダイエットはまた今度~


さ、来月も予定が盛りだくさん!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。