1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-07 20:01:10

さようならとこんにちは

テーマ:ブログ
Gladブログをご覧の皆さま、こんにちわ!

キナコです(*^^*)

はじめましての方も沢山いるのでは?


早いもので、わたしもGladスタッフ2年目になろうとしています!

ついこの間、Gladの長老こと、BENさんが卒業いたしました~(;_;)


BENさんのいないGladなんて面白くない....

いや!そんなことはありません!!!!


Gladには常に濃いキャラが揃うものなんデス(笑)

ここでNew Staffを紹介いたしまーす!!!



まずは、なにわの天然記念物、キダちゃん!!


$Glad スタッフblog-1310031980762.jpg


New エントランスでござんす。

ちっちゃくて見えないので要注意です。




お次は、何事にも熱い男、スミオくん!!


$Glad スタッフblog-1310032452289.jpg


主にBARをやっています!

たまぁにブッキングもしています!




スー店長、ゆぱさん、キダちゃん、スミオくん、キナコ


これからも全員で力を合わせて、Gladを盛り上げて行きます!!!

よろしくお願い致します☆



キナコ
AD
いいね!(19)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-27 18:08:57

祝卒業!

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます。
ユパです。


夏ももうすぐそこまで来てますね!!!!



最近の出来事と言えば私の恩師であるBENさんがCulture of asiaをご卒業になられました。。
4年間お疲れ様でした!!!


この間酒屋のおじさんに「あのメガネの男の人、最近みないねー。」

と言われたので卒業したことを伝えると非常にびっくりしていました。。


それにしてもBENさんメガネなんですね。。



そんなBENさんにはCOA STAFFよりメガネのプレゼント♡



$Glad スタッフblog



毎朝楽しくなっちゃいますね!
新しいスタートもこれで大丈夫!


$Glad スタッフblog

↑新しい仕事??




BENさん愛してるぜ!!!
お世話になりました!!!



ユパ




$Glad スタッフblog


$Glad スタッフblog
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-14 20:19:40

New Year Barumba!!×4

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます。
これっていつまで使っていいんですかね?


スーです。


年も明けて今日で2週間。


早いっすね。


仕事だ、学校だ、なんやかんや。
2011年は始まってるわけなんですけど。



寒いですね。
2011寒いです。


先日バック・トゥ・ザ・フューチャー見たんですよ。
内容はほとんど忘れてて見たいな~と思い、
1本¥1000で1、2、3買ったんですよ。

で、

1だけ見ようと思ったら、
あれって、最後に2の内容も盛り込んで終わっちゃうのね。
だからもう気になって気になって。

一気に1~3見ちまったさ。

やっぱり1が一番大好き。

しかしながら、
タイムマシーンて無理なんですかね。
光の速さ越えたら行けちゃうみたいな話を聞いたことあるけどさ。


俺は過去は振り返らない。


んなわけない。
どっちかって言うと、歴史を調べたいです。

都市伝説的な解明に。

モアイ像とか、
ピラミッドとか、
キリスト誕生とか、
徳川埋蔵金伝説とか、
邪馬台国はどこなのか、
種の起源を調べてみたり、
オーパーツの謎を探りたい。

気になるのは歴史。

未来はどっちかっつーと大丈夫です。


さて、

明日のGladさんは、
---------------------------------------------------------------------------
New Year Barumba!!×4

$Glad スタッフblog


open15:00/start21:30
PRICE: adv¥1,500/door¥1,500 ※当日Drink代¥500別途必要
GENRE: R&B/HIP HOP/POP

Glad発の2ヵ月に1度の開催SINGER NIGHT、【Barumba!!】
毎回個性的なパフォーマンスを見せる出演者と小粋なMCで送るこのイベント。
あなた好みのLiveが必ず見つかるはず。

今回は第4回目の開催で12月からの連続開催にして初の週末進出!!
そして過去一番の出演者数を誇っております!
過去一番の盛り上がりになる事間違いナシ!!

NEW YEAR SPECIAL Barumba!!×2011

2011年もBarumbaを宜しくお願いします!!

[Live]
■MONOCHRO
■先崎綾
■Soifa
■AMI-C
■木村千草
■ONLY FOR
■斎藤大司
■渋谷boys
■J.U.
■Tatsuki
■イノウエタカシ&アイスクリーム
■千和
■Take
■後藤純子
■MARINA

[DJ]
スー(Glad/SURIBACHI)
---------------------------------------------------------------------------

総勢15組、27名位の出演者達と、あたくし、スーがDJとして参加です。
明日はJ-POP DJにチャレンジです。

今年は失敗してもチャレンジな年にしたいです。

ス。

【Official HP】http://glad.iflyer.jp/venue/
【MySpace】http://www.myspace.com/glad_live
【ameba Blog】http://profile.ameba.jp/asia-p/
【twitter】http://twitter.com/Glad_coa
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20579624&level=4



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-12 14:13:49

1月12日(水) POP☆UNITEDpresents 『五つ星Musicリストランテ☆vo1』

テーマ:ライブ
こんにちは。

本日のGladさんは、

                    POP☆UNITED presents
     『五つ星Musicリストランテ☆vo1』


でございまっす。

・こより
・shamrock
・TЯicKY
・baby pink tablet
・ROYAL LECHERY


といった個性派ぞろいの皆さんでっす。
こよりは年末にGladさんでワンマンライブを開催し大盛り上がりで楽しいバンドさんです。
「サビに「さくら」で入ると売れるらしい」
という曲が楽しみです。

open17:30/start18:00
adv¥2,000/door¥2,500(D別)


ヨロシクデス。







いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-10 18:12:23

そういえば2010。

テーマ:ブログ
こんにちは。

1日2度もブログを書くなんて殿堂入りももはや目前。


今日は2011年です。


先程、2011の抱負をしっかりと書きつけましたが、
どうやら巷では、


「鈴木の2010年がなかったことになってるね」


との話がもちきりで炎上しちゃうと大変なんで、
しっかりとプレイバックしてみた方がいいね。


----------------------------------
2010年 寅年

【1月】
 ◎改装工事。asia P がいとも簡単に崩壊(エントランス)

【2月】
 ◎Glad誕生

【3月】
 ◎急性胃炎になる

【4月】
 ◎Su-STANDARD結成

【5月】
 ◎前任の店長ヘイポーが辞める

【6月】
 ◎訳あってGladさんお休み

【7月】
 ◎訳あってGladさんお休み

【8月】
 ◎Gladさん再始動

【9月】
 ◎伝説的イベントYELLOW CREAM

【10月】
 ◎新スタッフきなこ、ノンは6月位に採用です。

【11月】
 ◎夜遊びしまくる

【12月】
 ◎年末は仙台でカウントダウン

----------------------------------
といった感じで駆け巡りましたね。

asiaPからGladに変わりと思ったところで、
ヘイポーが辞めてきなこがきてノンが来て、
細々とひっそりと営業中です。
バンドさんだけでなく多方面活躍中の
クラブDJさん達もGladの存在を知ってくれて
動き出す2011SURIBACHI TU-NE。
引き続き宜しくお願いしますなバンドさん達とも
交流をはかった年末ミニ四駆&バンドの忘年会。
12/26の忘年会、あれが2010年のGladを表してたのではないだろうかと思います。
こんな感じでした。

Glda忘年会その①

Glda忘年会その②

Glda忘年会その③

Glda忘年会その④

あー楽しかった。

楽しさ重視。
面白そうと思った事はなんでもやる。

楽しい事お待ちしてます。
また、新しく楽しい事を教えてくれる企画もお待ちしてます。

今年も宜しくお願いしまっす!



$Glad スタッフblog
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。