こんばんはーヽ(^。^)ノ




シザーです!










行って来ました~!


あそ湖





7時前について前に10台以上(*_*)


ゲートオープンで着いたのは1番目。


皆さん、違ったみたい(笑)




急坂を降りて適当にテント張ります(笑)



今回はこれ活躍!




この間買ったアイゼン。


有るのと無いとでは全然違い坂も滑らず登り降り出来ました!


さて、ワカサギの方は104氏のニューテント


パオ、快適でしたよ~!

ポツポツ釣れていつもと同じくゆるーくやってました。ワカサギの写真撮るの忘れてました(^_^;)


今回はマスも狙ってみました。




結果は…





104氏の竿にかかり、私が釣り上げました(笑)


そしてやっぱり




カップラーメン最高!



天気も良く風もなかったのでテントの外で食べてました。


やっぱりここは良いですね~!次は、違うポイントに行くかなぁ~(^-^)