2007-01-28 00:00:15

本日タイ株セミナーでした

テーマ:タイ株投資

本日、横浜駅前で、タイ株セミナーを開催しました。


ユナイテッドワールド証券執行役員でアジア株アナリストの


第一人者である豊島氏と、タイ証券取引所一部上場の


ユナイテッド証券最高経営責任者、此下氏をゲストに


お迎えして、タイ株の魅力について語っていただきました。


年率4%以上の経済成長をしていながら、ここ数年タイの


指標であるSET指数はずっとボックスゾーンで動いていません。


ベトナムのVN INDEXが急上昇して、次第に値段が上がって


いますが、タイはずっと政治が不安定だったので、割安で


放置されています。


オンライントレードが瞬時にできる国としてはタイが一番


割安でしょう。


配当も6%平均で、PERは一桁!


というようなことをお二方はおっしゃっておりました。


ただし、政治のリスクについてもきちんと説明していただき、


受講者の方々からもいくつも質問がでていました。


皆様、本当にありがとうございました。


お疲れ様でした。


明日は東京・大手町のサンケイ会館で、


午後一時半から行います。


興味のあるかたは、


http://www.unitedsec.com/jp/companyinfo_seminar.php


をご覧ください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山野 浩二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。