着実に2学期が終わろうとしています。留学が終わるってことが信じられないです。最初に忠大に来たときと、今見る景色は明らかに違う!昨日はお酒を飲みました。まずご飯食べて、某ヒョンの漫才を聞きながらコーヒーを味わっていると先輩とバッタリ。そのままお酒屋さんに行き、飲んで、ビリヤードして、酔った勢いで外国人(18)と話したりして、、気がつけば遅い時間でした^^昨日は顔が白くなっちゃってちょっとやばかったですが楽しく飲みました。ずっとこうしていれたらなと思いました。多分それは酔ったからじゃなく、素直な気持ちなんでしょう。最近思うのってお酒ってやっぱすごいわ。ありゃ薬だ。そう、時間を削ってでも味わいたいものが大学に入ってできました。音楽、コーヒー。やっぱこれなんじゃないかな。お酒は酔って楽しく話したいときに。。^^若干の寝不足と体に残ったお酒で、今日はちょっとフラフラしていました。


 ここに来てよかったな。。


 それから、日文のみなさんから卒業する先輩たちとおそろいの指輪をもらいました。その後電話くれた先輩も。感謝。