うおう!

テーマ:

中途半端。


こんな時はちゃんと結果も中途半端。よくできてるぜ。。


何も感じなくなったら終わり!

見返してやれ上やぞ上。



AD

野球

テーマ:

本番に弱いのは特に野球やソフトでよくわかる。特に若手やし、怒られるのもあるから、、


あーとにかく今日はくやしかった。


結果出したい、、、、^^;

AD

東京出張

テーマ:

入社式以来となる本店へ。

同期2名とも再会し、ますますの気合が入る。


普段会うことのできない、スーパー集団と会えこのモチベーションはこの上なく、あいもかわらず飲んでしまったけど(飲むと時間が早く飛んでしまうからちょっともったいない)本当に有意義な出張でした。


この二日間でたくさんの学生時代の仲間とも出会うことができ、よかった。みなさんに心から感謝。


おもしろくない日の積み重ねが、おもしろ日を、幸せな瞬間を生み出してくれる。

ついてなくてもラッキー、ついててもラッキー。


AD