週末

テーマ:

何よりも貴重な週末は過ごし方を考える。


今日は朝からボランティア掃除→野球部。エラーしたものの返上のヒットを打ち気分最高!のはずがまたエラーし、チームも敗戦、、チェスト。


最近は新入社員や歳の近い先輩に刺激を受ける。新入社員は知らない土地に来ていろんなことをやらされる。きっとつらいことやさびしくなることも多いと思う。緊張した表情で文字通り頑張る彼らはすがすがしく、本当はリードしなければならない僕は不安にさえなる。学生時代と大きく違うのは「後輩だから」と実力差を感じることはない。後輩だろうとなんだろうとすごいやつはすごい(当社ではだいたいのやつはすごい過去を持っている)。一方で3、4年目の先輩は2年目以上に気をつかい、未だ新入社員のような扱いを受けることもあるし、それに答える。とにもかくにも営業苦手な僕は考えることがおおい。


仕事も勉強もスポーツも、中途半端はいかん。中途半端ほどえらい後悔するし、、GO全力プレー!

AD

やること

テーマ:

やらないといけないことも多くけど、やりたいことも多い。無理に残業すると変なミスして余計残業するし、、ウガガ。


でもこんな時だからこそなぜか読書や運動をきっちりやっちゃう。


初始末書書かないといけないかもしれない、、、失敗こそ若いうちに、、、と自分を納得させようーー;

AD

はじまり

テーマ:

約一カ月弱、むちゃくちゃ忙しい(=疲労たまる)月間パート2の始まり。


はよ片付けなきゃ!

AD

ばたばた

テーマ:

これまたお仕事が忙しくなってまいりました。

気持に余裕を!業務に余裕を!


先週を振り返ると残業、韓国語、飲み会で早帰りできず。

休日出勤、野球部初勝利。


今週は飲み会はないけど残業ピークの模様。


そして若手の運動会に出るはめに、、、、、、

なぜよりによってこの時期に、、、、、、、、、、、


ともかく何事も場を踏むしかない!挙動不審でGO!


北海道

テーマ:

出張で北海道に行った!

同期にも会い、朝まで飲み、楽しかった。


建物は寒さへの対策からだろうか、韓国と似ている。

待ち中から見える雪山も、ソウルみたいだった。


リフレッシュ。

もちろん新たな課題も多く見つかった。


やることも多く、、、

午後の眠気さえ飛んでくれればもっと効率的に

戦えるのにな^^;;;


仕事片付けるぞ!

勉強するぞ!

運動するぞ!

男を磨くぞ!


疲れを感じない体でありたい、、、