うほ

テーマ:

飲みました。


誠実に、、勉強します。


できないなりに、頑張るとよ。


全てを吹き飛ばせる技能と結果を。

包み込める優しさを。


自信はなくなったが、ならば磨けばいい。


けっこう落ちた、、、


それもいいけど


絶対に舞い戻る!!!

AD

これから

テーマ:

運がいい。


またほかの部署の方にお誘いを受けることができた。


これから。


今いる部署にとらわれすぎないこと。


勉強すること。


ステップアップすること。


自己研鑽に取り組むこと。


長い目で、、、、確かに「あと3年だね」と言った!!!!!!


たった3年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3年で夢をかなえれるか、、、


もし、かなえられたら、、、、、、、、、、


別の道に行っちゃいますか^^



AD

あれれ

テーマ:

フットサルに続き、野球の立ち上げ。これの打ち合わせ+打ち上げ飲み会が、、、ToT


来週は日帰り出張、締め日、試験、、、T0T


この土日が勝負だった!明日は早寝早起きでうまいことやるぞ!

AD

その通り

テーマ:

「なんでそんなに卑下すると」


その通り。


これは謙虚でも後輩だからでもない。


卑下する必要なんてない!!!!!!!!!!!!!

記録

テーマ:

土曜日 買い物などの用事を済ませていつものマクドナルドで勉強。


日曜日 若手組のお誘いを受け、フットサルでキーパーを務める。なぜか天神のド真ん中で、、。韓国でかじっててよかった。その後真昼間からビール!飲まされまいと自ら飲み、見事玉砕。飲みの席で寝だすもなんとか気力で家に帰る(その他若手ぶっちゃけトークがあったはずだが記憶に、ない)。


日曜(深夜) うなされて起きる。アルコールは抜けるもカキが効いたらしい。


月曜 ふらふらになりながら会社へ。空腹をピークになぜか汗が出だす。ナス炒め定食を食べて回復するも油断ならず。


月曜(夜) 研修でお世話になった得意先と先輩から電話が鳴る。風呂で高松の回想にひたる。



営業研修の感が戻ってきたか、、、


さあいつまで独り身でいるのか、、、、悪い男にはならんとよ。



むむ

テーマ:

今晩はいつもと一味違ったお酒でした。


このままではいつも間にか年とって、気づいた時には50歳(独身貴族)!


・・・・とならない為に、、、


もちろんこれも大事だけれど、ちゃんと夢を果たす為に。


「いつまでも上司の話を聞いているのか」=「いつまでもこのままでいるのか」


納得!


本日は生三杯でやめます。