今宵は

テーマ:

同期と一杯。


体を大切に、心を大切に。


僕たちは営業相手じゃない、同期。


同期に優しくできないやつに、お客様に優しくできるか!!


これが研修中に思っていたこと。 そして、営業現場を去った今も営業スピリッツは忘れない。


でも、同期は同期、社内は社内なんだ。


それが信頼。

AD

異動

テーマ:

濃い濃い高松での研修が終わり、福岡に異動になった。


営業マンとして形づくられてきていた僕は経理マンになった。


高松でのことは忘れない。


朝から晩まで動きまくった。


今こうしてる間に同期が這いつくばって頑張っていたら負けられない。


仕事もできないのに元気だけ、、がおそらく通用しない部署。


まずは勉強あるのみ。勉強勉強。


早く帰ってしまうのは申し訳ない。


一方で久しぶりにできた時間の余裕と、故郷・九州を味わっている。


時間ができれば、学生時代の写真を見てほくそ笑む。


素晴らしき日々。


また作るぞ素晴らしき日々。






AD