リフレッシュ

テーマ:

今松山に来ています。往年のバイト先メンバーが集まってくれました。副題は「社会人3ヶ月目を終えて」。いろんな社会人話を聞いたりこれだけ頑張ってます!を見せたくもあり、、、一夜明けた今、果たして粗相してないよな?2次会後若手組でオールカラオケでもはや頭は働いてません(汗)


飲み会はわっと盛り上がり最高の時間!職員さん方が学生時代とはまた違って見えました。ものすごくよくしていただいていたと実感の連続。自分の存在、立ち位置を再び確認できました。松山、韓国で思うのは人に恵まれてるということに尽きます。


人間関係はすぐできあがるものじゃない。社会人も然りなんだと思う。ただ営業現場だけに早ければ早いほど有利に越したことはないんだろうけど、これは経験もあるしあせらずやりたい。もちろん毎日の努力はそのままに。







AD

うがが

テーマ:

そうやって楽しんでるってわかる。


フォローが入ってるってわかる。


申し訳ない。


本当の目標、人生最大の目標は遠い。


ちゃんとレールを敷いていってる、そうだろ?


そのために何をやるべきかわかってるだろ?


結局自分がやって、階段を上がらないと満足できない性格じゃん。


そうやって一歩あがった。


あがれ!


やれんじゃん。そうやって来たじゃん。


通り過ぎるんだよ。待ってる場所があんだよ。


もっと上なんだよ。








AD