誰もが

テーマ:

ちょっと昔のドラマなんかに出てきた「男はみんな同じ」、「女はみんな同じ」。確かに同じタイプの人ができやすい環境かもしれない。


でも違う。いやすごくおおまかに言ったら同じなのかもしれないけど、やっぱ違うよ。努力であったり、心使いであったり、誰かのために生きる人であるのならば。。違うよ。


これを語りだすと長くなるし、ここまでの文章だとさまざまな解釈ができてしまうけどまあここまでね。ともかく簡単に「同じ」なんて言えない。

AD

爆笑大会

テーマ:

テジョンで何かの縁で出会ったヒョンとチングと僕は、今度は愛媛の土地で再会した。夜通し笑う笑う笑う!ボケ1突込み2の体制は最高だった。


いろんなことを考えている。むちゃくちゃやってたら見えないようなことが、暇になってくるとまた見えてくる。見たかあないよ。そんな時って、それまでの自分がどこかに行ってしまっててまったく別人になったみたい。


それまでの人との関係をちょっと落ち込んだからって蔑ろにしたくないしない。しないしない。はよ戻らないと。はよ階段上がっとかないと。それまでのことが消えちゃうぜ。簡単にさ。


AD

テーマ:

考えすぎて疲れた^^;狭い世界でおきるいろいろなこと。


ただ主張することはしっかりと主張する、それがオトナ。

関係がわるくなるんじゃないかって臆病になることはない。


たとえギクシャクしてもお酒でも飲んで折中案を出したらいいのだから。



                           ------これそ韓国男社会。


ただし女の子のほうはわかりません。

AD