始まり

テーマ:
心からの感謝と反省。 頑張ります!
AD

配達

テーマ:

 今日は配達のお手伝いに回ってきました。インカレ中ということでひさしぶりに部活のピリピリ感を感じました^^思ったより勤務が増え、やっていけそうです。よかった~。ただ体育館へ入ったときのこと、よく見えない。。そろそろめがねを換えないと。平日はなかなか行きだせずにいるので明日は必ず行こうと思います。もちろんメガネ○スターから攻めないとね。

 昨夜は夜な夜な筋トレ&素振り、今日はランニング、そして禁酒。体は元に戻ろうとしてる!よっしゃ!

AD

テーマ:

 バイトを終え、本日の夕ご飯はソーストンカツ(ロス)!いつもありがたいです^^そして、なぜかトイレで寝てました。ビールを飲みました。その後、キュウリをかじる。モロキューですね。思いつきで牛乳を買いにGO!安売りでバナナを発見し、今さっき食べました。コーヒーアイスをシャリシャリやりました。

 今の松山、ずっと昔の松山のようです。何も変わらないんだな、そこがいいな。

AD

毎日スッキリしねえなあ!!

テーマ:

 毎週のごとく配送作業中、ついにキレてしまった。。。^^;;いっつもね、他部署のパートさんなんだけど。。忙しいから仕方がないんだとはわかってます。ただし我慢は先週までなのでした!こんなんで僕は社会に出れるんかね。。こういうところはもっとちゃんとしないとなあ。。信頼をなくすよ。

 今日は、バイトだからってなめんなよ!!!という気持ちが吹き出たんだと思います。

 俺だって頑張ってるんだって言いたかったんです。


 心を入れ替えて、そろそろ机に座って勉強しよう。なお、別途探していたバイトは卒業前ということでオジャンに。現在の職場で、雑用一般があるときにやらせてもらおうと思います。小さな悩みが大きな悩みとなっている今、それもまた贅沢な瞬間なんだろう。


くわっ!!!


 

バタバタ

テーマ:

 とっても久しぶりの更新です。この期間、働きまくってました。でもこれも今月まで。というわけでバイトの求人を見てます。日雇いをやるか、定時で入るか。。これで勉強をしなくなっては元も子もないけど、いい条件ならやろうかなという感じです。

 一個、いいの発見!明日にでも電話してみるとします。勉強や運動もしたほうがいいんだけどね~お金必要だしな^^;


いろいろ

テーマ:

久しぶりの更新ですね。バイトの時間が大幅に増えたり、会社の研修があったり、等等。


でも、韓国で我武者羅にやってたときほど頑張ってないのだろうか?頑張ってはいるけど、身につくものがないのかな。。そう、僕は韓国で身につけた感覚とか実力とか、将来のおっきな夢である日韓友好の架け橋になることとか。そのためなら、惜しまないんだろう。


ともかく、今の自分の状況ってなんか満足してない。なにか、恐怖感みたいのが自分を覆っているんだな。


「あー幸せ~~」って感じることはないなあ。そう、僕はかなりのケチケチだから。自分の尺度を人に当てはめるから。腹が立ってばっかりだ。風呂場の壁を殴りたくなることばかり。車乗って遠くに行って、音楽でも聴きたいな。