実家

テーマ:

 気がついたら実家ばい。松山から30分しかかからんかった~スカイメイトはだごちきゃーばい。

ハイ、なんちゃって肥後もっこすです。相変わらずの時間ぎりぎりの僕は、ひっこし、約束、タクシー、飛行機etc...とすべてぎりぎりチョップ!


関係者のみなさま、ごめんなさい!!!!


見送ってくれたみなさま、ありがとう!!!!!




AD

エピソード

テーマ:

引越しおわり^^;今までやってないのが悪いんだけど、深夜までやって、日の昇る頃から再開です。格安便だから実家に届くまでに2週間くらいかかるそうです。そうじもせず送り出したマイ冷蔵庫とコンロは間違いなく発酵するでしょう


303号大解放宣言。入場自由です。景色が最高。


でもまた同じ家にに帰ってきます。大家さんにも内諾を得ました。松山で就職するならずっといていいよって。


夜はバイトの先輩であるAさん宅で飲んできました。アルハラセクハラの飛び交う超空間に朝6時までコース!やっぱ学生飲みは楽しい~この前のサプライズといい、寄せ書きといい、パートさんの気づかいといい、いい仲間に恵まれてます。ありがとう!!


でも朝寝過ごしてごめんなさい!


昼飯は初漫画喫茶でレトルトっぽいカレーを食べました。古本屋のにおいがするよ。初めて「東京大学物語」を読みました。ちょっと感情移入。


そして今。となりには今日もオイサンの姿が!その隣にはぷにこ!松山はいいとこです。

AD

ひっこし

テーマ:

今日はひっこしです。あやうくまにあわんとこだった。。

今も途中なのに大学に来ちゃいました。そしてお○さんがいました。

家の台所はジフと汚れ取り用ソーダでムチャクーチャ。ス○エがやってくる前に片付けなくては!

愛してやまないグリーンスタンド。ゴミはベランダに置いて行くよ^^;

AD

どーもー

テーマ:

引越しが決まり、ばたばたせにゃならんのに、な~んかゆっくりです。当然家は中途半端に汚いです。

そう、髪を切ろう!でもお店開いてなかったから明日ね。ボウズにするつもりだったけど反対されたからほどよく短くね。


あいかわらず引っ越すことも留学することもみんなとしばらくお別れすることも信じられない。


こんななにげない日がすごせるものあと少し。松山ってほんといいとこだな~。

階段をのぼるとそこは

テーマ:

どうしても金曜は空けといってって言われてて、なんだろな~と思ってました。


パンパパンパンパンパン

どひゃークラッカー大爆発なんじゃこりゃー


ななななんと、夜間の友だちがサプライズ送別会を計画してくれていた!!!人生で初めてキツネにつままれました。アパート、同学部、ゼミ、といろんなところから集まってくれてバイト先からはメール、電話!!!


本当に楽しくて、別れがさみしい夜。たくさんの贈り物と世界で一つの寄せ書き。


みなさん、本当にありがとう!!!言い尽くせないよ!


僕はがんばります。就職、院、勉強などなど、みなさんの飛翔を心から応援し、祈ってます。


タルトシャツを韓国で着ることを宣言するぞ!

いそいそ

テーマ:

なーんかいそがしい~^^;パソコンを開いて思うのは、みんなにコメントができてないので申し訳ない~

みなさんごめんなさい~でもチェックしてるよ~ と、ここにて書いておきたいと思います。


さあ、今図書館です。これからショップに行って航空券の清算しなきゃ。


さっきバイトの最後の挨拶に行ってきました。2年弱働かせてもらって、もう僕の生活の中心でした。カゼがバージョンアップして鼻をグスグスさせながらの挨拶だったけど、職員さん方のあたたかいまなざしが、うれしかった。お世話になったパートさんからプレゼントをいただき、僕なんぞにこんなに優しくしてくれてうれしくて感謝のしようがないです。


その前にはバイト仲間にも宴を開いてもらいました。その前はゼミ仲間。

心からありがとう!!!


ゆっくりしみじみ感にひたってられないのも事実。さっそく出かけるとします。

うーん

テーマ:

かぜをひいて、なかなか治りません。テストやレポートが控えてるのになあ。

手続きの類が、すんなりいかない。

なんといっても、明日は最終バイト^^;;最後の最後にかぜをひいているというのが、なんとも僕らしいです。


自分ががんばっている瞬間は、ほんの一瞬しかない。だから自分を追い詰めて、がんばる一瞬をつくる。


とはいってもクーラクラ(~_~)



わは~

テーマ:

どーもー!!読者がいるとうれしい^^

うれしいことといえばもうひとつ。


先日同じお店のバイト君みんなで、フリーザーの前でゲリラ写真撮影をしました^^



目頭が熱くなるぜ!!!

おひさのおひさ

テーマ:

もう更新をさぼりまくっています。バイトが単発になってから、だらけ始めた。。。

いかん。。働けジョンファン!!


最近、楽しいことが二つありました。


第一話 広島道中潜水艦ワッショイ!!


 俺は広島に向かう、のんびり走るフェリーの中にいた。高速船が隣を追い抜いていく。

「チッ!」

 でも船券が安いからいいじゃないか。俺は納得した。船は呉港に近づいてきた。呉は軍港の町だ。戦前から良港であり、現在は大和ミュージアムができている(その真裏には流通の革新児、ジャスコがある)。

「シュボボボボ」

ク、クジラ!!いや、それは海上自衛隊の潜水艦だった。水蒸気を吐いている。

 予想と違い、オープンな潜水艦だった。軍事機密はいずこ。

 パシャッとi-shotを撮り、広島に急いだ。

留学手続き

テーマ:

手続きが難航してます。全部自分でやります。

とは言っても一緒に行く先輩にお世話になりっぱなしです

私の通う大学は事務も価値観もタテワリ^^;;

国際交流」を宣伝するにはまだ遠いぞー○○大学!

引越しもいつになることやら。。。

ハングルやってないよー