更新

テーマ:

もうなんと久しぶりの更新^^;;


僕は就職活動をしてないから、最近まわりの人たちの頑張りが、とても頼もしく、キラキラしてて刺激を受けています。


もちろん大学院や、そのほかの道を選んだ人もキラキラしています。


確かに苦労も多い けど、それ以上に、得るものがあると思うので、みなさん頑張ってください!!!


え、私は。。。。


大学休学!もっともニートに近い男と言われています(笑)←笑えない


その分韓国社会の勉強するっちゃんね!

AD

もうそんな季節

テーマ:

論文提出せまる!


まだ完成にはほど遠いなあ。明後日発表なのに。。


試験迫る!


単位がかかっています。僕は試験が大の苦手です。勉強しろってね。


引越し迫る!


3月には新学期。


論文書いてテスト受けて引越しの準備しながら韓国語してバイトもやってって大丈夫なんかな。。

AD

初メッセンジャー

テーマ:

今日初めて留学予定先の方とメッセンジャーをしました。


「先生」や「助手」という感じで接していたのし、今日からは「兄貴」と呼ぶことになりました。


その学科は月に1回野郎同士でサッカーをして飲みに行くそうです。


楽しみは反面、言葉大丈夫だろうか。。。


僕はそこでマイノリティーになります。


ガイジンになります。


日本からのお客さんになります。


日本人。


アジア人。


黄色人。


学生。


先輩、後輩。


友だち。


さあ、何が待つのだろうか!


(普通に飲んだくれてべろべろだったりして)

AD

ぬおお

テーマ:

今は大学の図書館です。家のはダイヤルアップだから更新には重くて^^;


ところでこの広告スペースに


コ○ドーム大図鑑

うおおおおおおおおお(泣)

注:広告と筆者は何の関係もありません。とほほ・・・

謹賀新年

テーマ:

あけましておめでとうございます!!

あっという間にもう7日。お正月休みはあっという間に過ぎていきます。。。


すでにバイトが始まり、次は授業。課題提出日がせまる(Fu-)


僕の休みは今日まで。


今日はレンタカーで新居浜に行って買い物をしました。ここで一区切りだなあ。


今回の帰省は6日間でした。去年はバイトを長く休ませてもらったので今年は春、夏、正月休みと短い帰省です。今回の冬が今までで一番短く感じました。


3月頭から海外に出るので、しみじみした気持ちで実家で過ごしました。


実家、一方で勉強が心配でもあります。少ししないと忘れる忘れる^^;


明日から頑張ろう!