夏の終わり

テーマ:

 朝と夜はだいぶ涼しいですね。自転車に乗っていると風がそよそよいい気持ち!!もう最高!

 夏休みはバイトと勉強と思っていたけど、なかなか進まず。。。勉強せんといかんねーと思いながら早ひとつき。いかんね。。。

 なのに今日はカラオケを楽しんでしまいました。その前は動物園、近くの温泉と夏休みモード全開だね。

 明日はまじまじで勉強!明後日は久しぶりのゼミ集合!明々後日は野球場で売り子のバイト。どうなることやら。。。

AD

集中テスト

テーマ:

 ぜんぜんまったく書けなかった_(._.)_どうしよ。。。

前日から余裕をかましすぎたから。。

えーい、明日からバイトに打ち込むしかない!

 今日は友だちがギターを教えてくれました。ミスチルの「花」の出だしの

ちゃーんちゃーんちゃっちゃっちゃっちゃかが難しい!ほわ~

AD

おひさのおひさ

テーマ:

 かなり久しぶりの更新です。テストが終わり、夏休みとなりました。でも集中講義まだあるけどね。

この夏は勝負の夏!①韓国語(朝鮮語)②卒業制作をせねば!さらに就活への情報集めも。。。

しかしあっという間にテスト後から6日がたってしまった!はやいー。

卒業制作は朝鮮半島情勢をとりあげます。さまざまな出来事から、それが何を表し、何の影響を与え、また与えられているのか。些細な出来事の一つ一つが現在の“COREA” をつくっていっている。それを少しでも紐解けたらと考えています。時分の頭で、「事実」を取り上げていかなくてはなりません。

カタイ話になりましたが。。。明日テスト頑張ろう!

AD