なんと

テーマ:

パソコンが壊れてしまいました。参った。。。

それにしてもひさしぶりの更新です^^;;なかなか忙しい今日この頃。そういえば留学生の送別会にいけなかった時、「彼は忙しいから」ってみんな納得してたらしい(日本人側は怒ってました)。

昨日はゼミのみなさんと軽く飲みました。外国のゲストを呼んでいたので、その方たちと。私は国際系のゼミに属していて、みんなすごく熱心に語ります。昨日は燃えた。。。ずっと疲れがとれなかったはずなのに、一夜明けた今日はスッキリ!!酒の力?

夏ばてしないようにがんばろう。いっしょうけんめいやるしかないZZZzzz...

AD

ばいとあがり

テーマ:

先日、焼肉大会がありました。もぐもぐ。みんなでお肉をつつくのは楽しいのう^^

その翌日は友だちとキャッチボール!実家からキャッチャーミット(タイガー製・軟式)を送ってもらうほどの気合の入りようです。

さすがにブランクが長いので、足腰が弱ってます。しかも横っ腹に変な痛みがある・・・ぐおおお。

そして今日に至ります(なんじゃそりゃ)。

今、自分が何をすべきなのか

①ゼミ課題読書 ②韓国語 ③アルバイト

いい加減に、こつこつやらないとなあ(^o^;

AD

今日はこんな日(~o~)

テーマ:

 朝、7時過ぎに起きる。寝起き悪い。。。朝食は冷凍しておいたパンだ。トーストしたが、裏側が冷たい。

今日は余裕を持ってバイト先に着いた(2分前)。やったぜ!

 一度授業に抜ける(僕は夜間の学生だけど、昼も受けれる)。先生来ない。インドへ行ったらしい。せっかく急いでご飯食べたのに・・・しゅん。

 バイトに戻る。僕はもっぱらドリンクの担当だが、量が多すぎて倉庫に入らない。うむむ。今日もきっちり働いたぜ!あとでなーんか抜けてるところを思い出すんだよね。

 さあ、今日はハナキンだ!昔「はなきんデータランド」というのがあったね。ドラえもんの後に。

 明日は焼肉大会だ!行くぜ!!




AD